プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
ようこそ!朋ちんカフェへ…♡




久しぶりの女子”もどき“一人旅…(b'v゚*)ィェィ

茨城県の大洗に言ってきました。


夏は、ベトベトとまとわりつくような潮風も、この日は、優しくあたしを包み込むように抱いてくれた。

寄せては引く波は…男だったり女だったりとあたしのよう…f^_^;

波音は、あたしに、女の子スイッチを押してくれるオ・マ・ジ・ナ・イ…(〃▽〃)

VIVA♡女の子…(b'∀゚d)アゲ↑アゲ↑


(大洗磯前神社の神磯の鳥居)



磯前神社から眺める海…


ここを降りていくと、神磯の鳥居があります。

しかし、残念ながら、本殿は…



修復中…( ̄□ ̄;)ガビ-ン



御朱印…♪


それにしても、なんで「蚊」って、スカートから出てる脹ら脛や、スネでなく、内ももなんて刺すんだろう…(◎ヘ◎;)?



車の中で、カキカキ…(●´∪`●)ヾ


大洗に行く前には、笠間の「出雲大社」に寄りました…(*σ'v゚)σЧ回



あたし、寺ガールなんですぅ~



一人だと写真を撮るのが難しいです。



書体は、祭る神様に合わせてるみたいです。

あたしの街の神様は、女の子なので…



優しい感じの書体なんです…♪

書体の違いを見るのも楽しいんですよ…(*'∀゚Pq)ォッ



今回の「大洗」では、やり残しを作ってきました。

また、来るために…(;¬∀¬)ハハハ…

だって、女の子での海は、楽しいですぅ…ルン((p*'v`*q))ルン



やり残しは……………


波打ち際を、スカートの裾を持つあげて、キャッキャッ♡したい…(照>∀<)/



女装外出が楽しいと思えるのは…困難が大きいからこそ、楽しさも人一倍もある「ハイリスクハイリターン」と思いますが、それ以上に………

あたしが、確かに存在してるって思えるのが嬉しい…(●´д ) んだ

心の中にいる…ずっと隠していた…もう一人の自分。

例え、それが、ガン見でも…あたしを見てくれた。

あたしに気づいてくれた。



あたしは、ここにいるよ…(㊤b*'v゚*d)ィェィ






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
コメント

蚊になりたい…

女子一人旅も楽しそうですね(^^)
朋ちんの脚の写真がかなりそそられます…蚊になりたいです^ ^笑

海はテンションあがりますよね(^^)連絡お待ちしてます(^_^)v

今朝は

勝手に朋ちゃんのジョジョ立ちのポーズの
お写真使わせてもいました♪
ごめんね。
じゅんちゃ~んもここを見ててお話が盛り上がりました。
ジョジョ立ちがんばってマスターするね(笑)

女の子スイッチ…オン!

おうちで女の子になるよりお外に出たほうが女の子スイッチって
入りますよね?
人格も性格も変わったりして…

私も、女の子スイッチ … オン!

おっ! 波打ち際でキャッキャッって、ごっつえーやんけ、われ!
せやけど気ぃつけなションベちびるど!
わしもまだやったことないわ! 舐めとんのか! こっらぁ!

ん…? なんかおかしいやんけ! われ!

え? 女の子スイッチちゃうやんけ!
間違ごぉ~て新世界おっさんスイッチ入ってたわ! ぼけ!

これで、どや! 女の子スイッチ … よっ!

ご…ごめんなさいね。
どしよ… ひどいこと言っちゃった…
スイッチ間違っちゃったの、わたし…

波打ち際でキャッキャッ…楽しんできてね。

Re: 蚊になりたい…

たかたかさん、これ、いいでしょ。

自分でも、うおぉ~って思ってしまいました。

でも、蚊になったら、あたしに叩かれますよ。


Re: 今朝は

ヒカルちゃんなら、(b'ε`*)⌒okでぇ~す。

ジョジョ立ち、頑張ってマスターしてくださいよ。  


Re: 女の子スイッチ…オン!

さくらさん、新世界って、こんな怖い人がいるんですかぁ~

あたしだったら、行けないですよぉ~

外出すると、男でいられないね。

もう、気分は、すっかり女の子ですよ。


蚊になったら

朋ちんおはようございます(*^^)v

蚊になって朋ちんのいろんなところを吸っちゃいます(^^♪叩かれたらそれまでです…

来年の夏にはビキニデビューですか(*^_^*)?

Re: 蚊になったら

たかたかさん、スカートをクンクンしたり、吸ったり、そう簡単にはいきませんよ。

ビキニもイイですよね。

なんか憧れちゃいます。


運命の出会い

朋ちんは、
自分の中の少女に出会ってしまったのですよ。

ってことで、同じ青山テルマの曲で。
http://youtu.be/lcGygiEJYJs

キョンキョンには悪いけど
おいらはこっちの方が好きだな。

Re: 運命の出会い

ケジボンさん、あたしのスマホでは聴けませぇ~ん(/_<。)わ~ん

青山テルマさんも歌ってたんですね。

二十歳の頃、スナックのカラオケで歌ってましたよ。

まだ、カラオケボックスが、普及してなかったんですよ。

こんにちはー「二重人格」トーナメントより参りました理星人と申します。このたびはご参加いただきまして、発起人として感謝申し上げます。記事読んで、まさに今回のテーマに似つかわしい内容だったので、うれしくなっちゃいました。ありがとうございます。これからもお二人の自分を大切に…よろしくお願いいたします。

Re:

理星人さん、コメ、ありがとうございます。

男らしく凛々しく、あたしもなりたかった。

でも、女装する自分を嫌いじゃないです。

むしろ、好きですね。

トーナメント、頑張りましょう!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ