プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♡

 

ぎょ、ぎょぎょ~( ̄口 ̄∥)

三時過ぎでも、ほぼ満車状態です。

あと一年、早く女装外出に慣れてれば…



25周年JOJO展に行けたのにぃ…(/_<。)わ~ん

当時のあたしは、やっとこさ、太陽を克服しましたが、建物内に入るなんて…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

おっかなくて出来なかった。

あれから二年…………('ー`)y━~~



慣れとは、おっかないものです。



魚、魚、ぎょぎょ~\(◎о◎)/

入ると大きな水槽が、目に飛び込んできます。



ちょうど、ダイバーが餌やりに降りてきました。

意外と水族館は、女装外出には穴場です。
皆さんが、水槽を見入っているし、薄暗いし…あたしを見る人なんていません。



そうした中、エイがあたしのところに…

『可愛いぃ…♡』

(*゚0゚)ハッ

こんな言葉が一言目に出てくるなんて…(〃▽〃)

すっかり気分は、女の子しちゃってましたぁ…f^_^;



マンボウも…



サメさんも、あたしには、スルーです…(b'v゚*)ィェィ


今の時代は、どこに行っても、多目的トイレもあり、女装さんにとって、優しい世の中になりましたよね…(●´д ) んだ



クラゲもライトアップされると、綺麗です。

順路通りに回ったら、イルカ・ショーの会場に……時間も遅かったし、最終公演が……(/Д`;ァチャ――

すると、まばらだったエントランスに…ちょうど、ショーが終わって出てくるたくさんの人達が…Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ

ぎょぎょ魚!

なだれ込んできました…( ̄口 ̄∥)




ポツンと立っているあたしに、視線が…

“一点集中”

あたしを見るなぁ~(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

目をそらせる波紋に、惹きつける波紋

フホォ~フホォ~



擬態だ!アンコウのように…



あたしより、存在感があり惹きつけるクジラの標本の側に…。。。゙(ノ><)ノ



これは『試練』だ。

可愛い女は注目されるという『試練』と、あたしは受けとった。 女としての成長は…………視線を釘付けにすることだとな…

え? おまえもそうだろう? J・P・ポルナレフ。




お付き合い…ありがとうございます…f^_^;




落ち着いたところで、水族館のテラスのテーブルに、カメラを置いて……




可愛いペンギンさんも、11月になると館内を散歩するみたいです。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ほほぅ姫様
本当にテーブルにカメラを置いて撮影したのですかな?

まぁ詮索は野暮と云うもの真実はご帰還したあとにゆるりとお伺いいたしますぞ!

しかし姫
お一人での御城下散策
少し危険ではないですかのぅ
次からは屈強な護衛なぞお付けした方が良いのでは?

この爺では役不足ゆえ
いくつか見繕って見ましたが
如何でしょうかのう

特にこの
ジュウザ
雲のごとき気紛れですが腕は確かとのこと
いや、待て!
申し訳ござりませぬ姫

この蛮人
人畜無害ではありますが
女装有害との御触れが,,,

一人旅いいですね

朋子さん、こんばんは!

今度から朋子さんって呼びます♪
ナチュラルな女の子って感じで楽しそうですね(^^)

たぶん朋子さんなら女子トイレ入ってもバレなさそう(*^^*)

Re:

爺や、あたしのジョジョネタに対して、北斗でくるとは……さては、爺、

人の話を聞かないんだから…等と言われておらぬか?

確かに、一人は、困る事が多いぞ。

わらわは、一人飯が出来ぬのじゃ。

そのため、この日は、コンビニで、パン等で済ませたのじゃ。


Re: 一人旅いいですね

こんばんは!たかたかさん。

いきなり、(◎-◎;)ドキッ!!ってきちゃいましたよ。

「朋子さん」は、呼ばれ慣れてるんですけどね。

今回は、ちょっと、お馬鹿なネタになってしまって…f^_^;

それから、あたしは、女子トイレには入らない派なんですよ。


トーナメント立てようよ

アクアワールドでけえ!
加茂水族館とは、くらべものにならんよ。
「くらげもの」なら負けないけどね。

エイって人に慣れるんだよね〜

エサをくれる人を覚えてて、
「クレクレ」って催促する。

朋ちんに寄ってくるとは、
エイくん、お目が高いです。v-218

Re: トーナメント立てようよ

ケジボンさん、分かりました。

トーナメント、立てます。水族館に限定せずに、魚に関係するトーナメントにします。

クラゲは、小さい水槽が三つあるだけでしたよ。


波紋の

生命エネルギーで
いつまでも若くいたいヒカルです♪

が、最近、波紋の力が弱ってきたような。
石仮面に手を出しちゃうかも(笑)

ひとり飯デビューしましょうよ!

水族館とか… 人の視線は少ないですよね?
ほか… 観光地とかの人の多いとこ…
そゆとこは落ち着きますよね。

そんなんどーでもえーねん!

え~っ! これだけおでかけしてるのに…
ひとり飯… できないんですかぁ~?

たしかに女ひとりで食事できる場所ってめっちゃ少ないですけど…
定番の牛丼とかラーメンは絶対に無理っ!

ひとり飯デビュー報告を楽しみにお待ちしています。
報告期限は年内で!

あ・あ… それと…
ヒカルさんのブログで朋子さんのこと紹介してたよ!
「ブログ紹介します♪」っていう記事で。 見ました?

Re: 波紋の

ヒカルちゃん、これじゃ、まるで、ストレイツオじゃないですかぁ?

リサリサ先生を見なさい。

あれで、50歳なんですよ。

波紋で、十分イケます。

佇まい

コンバンワ♪

自然な佇まい、女子ですよね~、
日常に溶け込んでる感じ、
すれ違いう人達も気づいていないんでわ?
ガン見の人がいたとしたら、
男性→もろタイプだった
女性→ライバル視
女装→羨望
なんだと思います!

私デカイので、そりゃもういるだけで効果音が、、

「お前女装!」
ドドドドドドド!!!
「Yes I am!!」

「バレてないとでも思ったかぁぁぁ」
ゴゴゴゴゴゴ!!!
「Exactly!!」

用法の正誤はツッコマナイ方向で(o_ _)o


Re: ひとり飯デビューしましょうよ!

水族館、人がいっぱいいるよ。
だから、ビビったりもした。海岸には、カップルがイチャイチャしてるしさぁ~


>定番の牛丼とかラーメンは絶対に無理っ!

友達の女装さんと一緒に、餃子の王将や吉野家には行った事あるけど、麺類は無理だよね。
髪の毛が邪魔で、後ろに結ってもいいんだけど、地毛のもみ上げが見えそうで、嫌なんだよね。
あと、つゆが飛ぶのも嫌だ。


>ひとり飯デビュー報告を楽しみにお待ちしています。
>報告期限は年内で!

今度、軽井沢に行ってみようと思ってる。 その時に、カマだけに釜飯を食べてみるよ。


>あ・あ… それと…
>ヒカルさんのブログで朋子さんのこと紹介してたよ!
>「ブログ紹介します♪」っていう記事で。 見ました?


見たよ。じゅんちゃんとの動画も見た。

Re: 佇まい

じゅんちゃん、ベリッシモ(とても)いい。

ジョジョ名言…☆(b'∀`*)グッ♪

じゅんちゃん、あたしも背が高いよ。それに、足もデカい。だから、飲食店などで、靴を脱ぐような場所は嫌なんだよね。

あたしは、女装歴ン十年、やっと、外出出来るようになりました。

だから、じゅんちゃんも、少しずつ女の子を楽しんでいけば、きっと、夢は叶うと思うよ。




おいつめられた

トーナメントは、また書きかけ記事で参加することになりそう。

Re: おいつめられた

くまちゃん、頑張ってください。

書きかけでも、参加する事に意義があります。

(。-`ω-)ンー書きかけ?

コメしに来てる場合じゃないですよ。


さっさっ、書いた書いた。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ