プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
GWは、お出掛けを楽しんでいるのでしょうか?
もし、栃木県に……(; ̄^ ̄)ん~
日光、那須なら、分かるかなぁ?
栃木って、知名度低いですもんねf^_^;
あっ、でも、AKBの「大島優子」の出身地でもあるんですよ(b'v゚*)ィェィ
もし、来られるなら、あたしのお薦めは、塩原あたりで食べた

『スープやきそば』です。

お味の方は……なんとも言い難いですが、なんか癖になるお味です。

GWなので、プチ情報など☆d(*'v゚*d)ナイス♪



もう、5月なんですね。
あたしが、ブログを初めて、1ヶ月経ちます ̄ー ̄)ニヤリ

ブログを更新するとき、
99%は♂の時なんですよ……(ノ□`●)照
女の子になるって、何かと忙しいですよね。何を着るか悩んだり、お化粧に時間がかかったり、ほんと、忙しいぃ♡
でも、大変だけど、女の子って楽しいですよね(*'v`d)

で、これだけ、更新してるって事は?

この4月は、ほとんど女の子になれませんでしたぁ(/_<。)わ~ん
なんか、メイクするのも面倒だなぁ~って思って、ネタを考えたり……あっ、時間がなかっただけですよ

違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ

いけませんね。こんなんじゃヾ(_ _。)

やる気を持って、ブログを始めましたが、カテゴリ内の外出は、未だに『0』です。
別に外出が、女装の楽しみってわけじゃありませんが……

すると、あたしは、いつ、スイッチが入るのかにぁ~(・'v`・)??
女装しなくても、女の子の気持ちを持ってブログを書いていると、ちょい考えちゃいました。ってか、もともと、こんな性格だったりして( ´_ゝ`)プッ

女装しなくても、女の子の気持ちなれる。それが、楽しくてブログを書いてるのかにぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
 




このスイッチは、お願いします。
↓ポチっと押してください♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

外出もね

朋ちゃん
こんにちは。ブログ書く時は私も男子モードですよ。って、ほとんどの人がそうだと
思うけどね♪私も外出してないから・・・
中々出来ませんねぇ!(^^;)

Re: 外出もね

みきちゃん、こんばんは('v`b)
外出にハマる時は、ハマってるけど、今は、無理してでもって感じじゃないんですよね。
時間に余裕が出来た時には、外出したいですね。

でも、ブログに貼る写真を撮らなくちゃ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ