プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



前回の日光では、中禅寺湖の遊覧船。



湖上は風が吹いていて、髪の毛が乱れるってより、ウィッグが飛ばされないかと……ヒイィィ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ヒイィィ



「女装讃歌は勇気の讃歌」

ジョジョ立ち in 中禅寺湖…f^_^;

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そして、大笑いでは……ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

間違えちった。大洗です。




海賊船パイレーツ号…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

いかにも、ファミリー向けだなぁって思ってましたが…

本当に、ファミリー向けでした…。:゚(;´∩`;)゚:。

あたし、船に乗るのが好きなんですよ♡

ディズニー・シーのベネチア・ゴンドラから、海上自衛隊の軍艦まで…(b'v゚*)ィェィ



これにも、以前、乗ったんですよぉ~

前世は、海賊だったのではないかと…(; ̄^ ̄)ん~

だから、目指すのかも知れません。

「大阪新世界」

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

には行きません…(;¬∀¬)ハハハ…

30分の遊覧船です。



出航すると、カモメが寄ってきて、餌付けが出来ます…☆d(*'v゚*d)ナイス♪



海から見る…【壁】ョω・。)

マリンタワー



サンフラワー号

あっちに乗りたかった。でも、北海道に行っちゃうんですよね。

でも、船旅も、素敵でしょうね…((≧ω≦))

夜には、カクテルドレスとか着ちゃって…星空を見ながら…女の子を満喫出来そう…(ノω`*)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

真偽の程を

お久し振りです 
日光の次は 大洗ですか
海 山 制覇ですね では お次は 空 とゆう事で
茨城空港から飛行機で・・・は 無理かな
じゃぁ お手軽に 空 とゆーと 
千本松牧場で 気球に乗って楽しんでください
えっ? なんでそんなローカルなとこ知っているの?
ってツッコミが入りそうですね
実は 以前 社員旅行で行った事あるんです

で 話はガラリと変わりまして 
一昨日 通勤電車のシートに置き忘れてありました
少年チャンピオン43 を読みまして
めっちゃ気になる事がありましたので・・・

その中に 新人漫画賞受賞作品が乗っていたのですが
これが ぱっと見で ぜーったい ジョジョ(とゆーか 荒木さんの作風)を 意識して書いてる(悪い意味でパクってる)
そう思うくらい 似ている作品を見かけました
もしかしたら アシスタントでもしていたのかな

ストーリーはオリジナルとしても 
読者にネタバレしちゃうような作品を 新人賞にしてしまうのは悲しいな
(ジャンプじゃなければ良い とゆー発想は通用しないと思うけど)

もしよかったら見てみて下さい

中禅寺湖の遊覧船

昨秋、乗ったよ。渋滞でバスが動かないので、交通手段として
大変だったけど、やっぱ紅葉の日光は良いよ~



サンフラワー号

朋子さん、こんにちは!

自分も大洗の海に行ったときサンフラワー号見ました!あれは北海道行きだったんですね(^^)

1人で船に乗ったりすごいですね♪

Re: 真偽の程を

久しぶりです。Rayさん。

海、山と来れば、街です。

次回は、軽井沢銀座です。
カマだけに、横川のカマ飯を食べてきます。

千本松…行きましたよ。ソフトクリームが美味しかったし、ドッグランもありました。

ジョジョ風のって、あのねじれるやつ??

どうなんだろうね。似てるっちゃ似てるかもしれないけど、ジョジョの世界観には、ほど遠い…。

でも、アラーキに憧れて漫画を書くのは、良い事だ。

次回作に期待ってとこ。


Re: 中禅寺湖の遊覧船

紅葉の日光は良いよ。混むけど。

聞く話しだと、朝の6時に湯滝から、上りの渋滞を横目にして、下っていくんだって。

これが、正しい日光の紅葉の見方なんですって。

鹿沼の古峰神社も良いよ。


Re: サンフラワー号

たかたかさん、こんばんは!

パイレーツ号は、ファミリー向けで、女装して乗るのが恥ずかしいってより、一人の大人として、恥ずかしかったですね。

でも、遊覧船は、これしかないんですよ。


私も船好きです♪

あれ?長瀞のボート忘れてません…?

Re:

長瀞は、記事にしたからね。

もうちょっと、大きい船で、タイタニックをしたいんだよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ