プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



スカートって、ズボンと比べれば、身体に触れてる部分が、ウエストだけだから、穿けちゃえば窮屈感はありません。

小さくても、お腹がキツいなぁ~ぐらいで…(;¬∀¬)ハハハ…



だから、サイズ選びが難しい…(。-`ω-)ンー

既製品って、平均身長160センチの女性を目安にしてると思うんです。

それを、170センチの男が穿こうとしてるんだから…( ̄口 ̄∥)

ウエストだけでは決まらないです。

膝上丈が、あたしには、ミニになっちゃいますからね…(;¬∀¬)ハハハ…

あたしは、穿いてクルクル回せるくらいが、自分サイズとして好きです。



スカートのファスナーって、左脇や後ろにあるので、前でファスナーを閉じて…

うんしょうんしょ……しながら、スカートを回すのは嫌なんです。

スルゥ~と回せる方のが、スカートのシルエットがカッコ良い気がします。

それぐらいゆとりがあった方が、ウエスト位置を下げる事が出来るから。



それに、男の小さいお尻も誤魔化せるしねっ♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

たしかに

朋ちゃん

こんばんは。くるくる回せるって何だろう?

って思ったら、そういうことね♪ウンウン、

そうそう!って読みました。私も同じ事、

思ってた。ウエストきついと回すの大変

だもんね♪(^^)


Re: たしかに

みきちゃん、あと、それから、ウエストがきついと、ご飯を、お腹いっぱい、食べられないってのがあるよね。


ボールペンの話かと思った…

ボールペンは40代はだいたい回せますね!
…えっ? その話ぢゃないの?

スカートねぇ? …回せない派かな?

あ、それと…
お尻が小さいのはタオルを挟んでますよ。
おトイレは不便だけど…

適当に折りたたんでお尻と腰に計4枚!
いろいろ苦労してますねん。

回せない

スカートは持ってないからね。でも、前掛けなら回せるかも。

お尻が大きく見えるようにするには・・・
ウエストを絞る
だね。

膝上丈が好き

朋子さん、こんにちは♪

タイトスカート初めて見ましたが良いですね☆でもふわふわスカートも似あってますよ(*^_^*)

自然な女性って感じで綺麗ですね☆

コンニチワ♪

ゴムのしか持ってなぃ(^_^;)
通販だとサイズに余裕がないと怖くて、、
おばちゃん装だわ

Re: ボールペンの話かと思った…

あたしが、小学生の頃、流行ったよ。

おっぱいは欲しいわ、尻はデカくしたいって同じ事を思うんだね。


Re: 回せない

くまちゃん、確かに、お尻は大きく出来ないけど、ウエストなら細く出来ますよね。

でも、簡単じゃないですよぉ~


Re: 膝上丈が好き

たかたかさん、こんばんは!
タイトスカートは、あまり持ってないんですよね。  

でも、流行りそうだから、思い切って買ってみました。

自然な女性に見えますか?嬉しいです。


Re:

じゅんちゃん、こんばんは!

あたしも、ゴムはあるよ!

楽だよねぇ~

ボーダーのスカートいいなあ~

後ろにファスナーがあったら下ろすので、ご注意を!!

Re:

けっこう、着まわしが出来て、便利かも。

ファスナーがあるのに、ウエストは、ゴムなんだよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ