プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




女装外出した時に食べるのって、あたしは、ご飯ものが多いです。



胃袋だけは……ヾ(0д0∥)ノ


男のまんまなんです……(;¬∀¬)ハハハ…


よく女の子って、スパゲティ等の軽食を食べますが、あたしは、そんなんじゃ、足りましぇ~ん…f^_^;

でも、食べ方は気をつけます。

男子みたく、ガツガツ食べない…(b'v゚*)ィェィ

それでも、ライスおかわり自由な定食屋さんでは、しっかりと、ライスおかわり!


…(ノ▽≦*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

仙道かつ丼?

コンニチワ♪

ブログトーナメントのエントリー数が
スゴイ!

写真のかつ丼?から山吹色の波紋エネルギー
みたいのが!(@_@)

さすが朋子サンの食されるものは
違いますね(笑)
沢山食べても体型が美しいのは
そのせいなのかしら


ガッツだぜ

女子だって、鉄の胃袋の人は居ますよ〜

ホルモン焼きも
女性の人気から火が付いたらしいし。

男の前では控えめにしてるかもしれんし。

Re: 仙道かつ丼?

仙道…( ̄‐ ̄)んー

桜木くんのライバルだっけ?

サンライズ・オーバードライブで、カツ丼に、波紋をながしてみた。

美味しかったよ。

Re: ガッツだぜ

心の中では……

「早くも食べろよ。男のくせにおせんだよ。」と思いながらも、男子の前では、慎ましく控えながら、食べると思う。


カツ丼うまそう!

自分は食べた分だけ太ってしまいます…(~_~;)

朋子さんはスタイル良いですし羨ましいです!

明日の夜には台風が関東からいなくなるみたいですね♪

大食いは男女平等

大食いは 男子だけの特権じゃありませんよ

以前見た 大食い選手権では スリムな女子大生が 平気でラーメン10杯完食していましたから
それに 以前有名になった ギャル曽根 さんだって
相当な食べっぷりでしたしね

Rayだって お財布が自分のじゃない時は 回るお寿司屋さんで 15皿くらい食べたことあります
ただし 自分のお財布の時は・・・上品です 

画像で見る 美味しそうなカツ丼 ちょっとご飯少なめな気がするのは 気のせいかな?

私は小食派です! …なにか?

私もブログの最新の記事で食事ネタを熱く語ってますので…

<記事抜粋>
 ここビジネス街なので地下には食事処はいっぱいあるけど…
 ホワイトカラーのビジネスマンばっか…

 こゆとこってね…
   女おひとりさまではちょと入れないですね…  

 …女ちゃうけど。

 女もたまにはガッツリ食べたいの!

 「すいません… 定番ランチの豚ヘレカツで…」 
 なんて言えませんっ!

 そんな勇気ないので、いつものカフェで…
 探してたら時間が押してきたのでお茶だけにしますっ!   

 結局お昼抜き…

…って感じで、私はかあいく小食派です。

Re: カツ丼うまそう!

たかたかさん、こんばんは!

>自分は食べた分だけ太ってしまいます…(~_~;)

そしたら、動かないとですよ。


>明日の夜には台風が関東からいなくなるみたいですね♪

すると、火曜の午後からは、晴れそうですね。




Re: 大食いは男女平等

大食いだけでなく、衣服も男女別平等ならいいんですけどね。

履き慣れないヒールだと疲れて、お腹が減るのか、外出で、ストレスを感じてないはずですが、やはり、かなりの精神力が削られて、お腹が減るものだと思います。


Re: 私は小食派です! …なにか?

あたしだって、お洒落なカフェで、ランチしたいけど、それじゃたりないです。

女装外出って、普段より、お腹すかない。



お寿司を

食べる動画を撮ってもらったけれど
ヒカル男でした(笑)

パスタは高カロリー

レディースセットなんて書いてあっても、カロリー計算すると凄いことになってる店もあるよ。
ガッツリ食うのは男だけじゃないんだからね。


アイコンが・・・

なんか暗くないですか?

Re: お寿司を

ご飯、食べる時は、あたしも男だよ。

Re: パスタは高カロリー

パスタって、腹の足しにならないのに、高カロリーなんだよね。

女装外出は、歩き回るから、痩せたかなって思うけど、夕飯で、プラマイ0になってしまう。

Re: アイコンが・・・

暗いのは、なぜだか?わからない?

パスタのカロリー

http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zryouri/pasta.html
女子はこれに加えて、ドレッシングたっぷりのサラダ、別腹用デザートを平然と食べるんだよ。

Re: パスタのカロリー

あたしに足りない女子力は、これかぁ~

これからは、ダイエットしなくちゃ♡って言って、サラダを食べて、デザートを食べますぅ~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ