プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

昨夜は、夜ご飯を食べに、“いっちょう”に行ってきました…(●´)З`)))モグモグ

”いっちょう“…北関東、栃木県、埼玉県、群馬県などに、店舗がある、居酒屋兼ファミレスみたいな感じで、お値段が、リーズナブルで、全席が個室…(b'v`人)

やっぱり、ひと目を気にしないのは、落ち着きますね…('ー`)y━~~



食べ終わったあとですが、またしても、丼もの…f^_^;


夜ご飯だから、最初は、仕事帰りのOLをイメージしたのですがぁ…(/∀\*)



これなら、通勤…(b'ε`*)⌒ok…ですか?

お洒落が好きですが、制服がない会社に勤める女性って大変だなって、何気に思いましたね。

毎日、着ていく服に悩むんですよね。

で、結局は……





ブロックチェックのスカートで、大人カジュアルな感じに…(●´∪`●)ヾ

最近、ひざ下丈が気に入っていて、大人の女性らしい感じがするんですよね…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

いつも綺麗ですね

朋子さん、こんにちは!

確かに都内のOLって感じですね(^^)きれいめな服装がほんとに似合いますね♪

膝下丈も大人な女性って感じです(^^)v

Re: いつも綺麗ですね

たかたかさん、いつも、お誉めの言葉、ありがとうございます。

お洒落が好きなので、嬉しいです。

問題ナシです

コンニチワ♪

問題無いどころか、通勤styleとして
推奨しますっ!
清楚な雰囲気が当社のブランドイメージ向上に
つながることうけあい(`・ω・´)

ところで
食後の幸せそうな写真は
誰に撮ってもらったのかなぁ
(;¬_¬)

Re: 問題ナシです

こんにちは!

女装して、空腹が満たされれば幸せですよ…(b'v゚*)ィェィ

花より団子ですから…(〃▽〃)


食事デビューですね?

食事とか電車とかができたらどこでも行けますよね?

でも… ダメですっ!
個室なんか男丸出しで食事できるやないですかぁ~!

やはりガストとかサイゼリヤとかみたいな雑魚寝するとこで
いつ誰が隣に来るかわからんとこで怯えながらでないと…

ちなみにドトールとかは隣に女性が来ますので怖いですよ!

Re: 食事デビューですね?

さくらさん、一人飯じゃないですよ。
 
個室だったら、あぐらかいても良かったんだよね。あたしは、足を揃えてたよ。

あたしんとこは、車社会だから、移動は電車より車です。

あたし、まだ、ランジェリーショップに入った事ないんだけど、入ってもいいと思う?ちなみに、女性トイレには入らない派です。

Re: Re: 食事デビューですね?

一人飯じゃなかったんだぁ~! 失礼いたしました!

ってことは…
あぐらとか立膝とか、屁こいたりとか…
できなかったんですね。

ランジェリーショップは全然いいですよ。
カップルとかで男の人も入ってるから…

店員さんに断って試着もできますよ。
でも、バレバレですので… やるなら堂々と!

女性トイレは原則ダメですね。
痴漢行為でなかったらほぼ罪にはなりませんけど、
警察に一旦は捕まりますので。

女性専用車両は心が女性ならいいと思います。
当然罪にはなりません。 あくまで「お願い」ですから…
もちハーレム気分で「ぐへへ」の利用は論外ですけどね。



もしかして、デート?

「いっちょう」
知らないと、高級料亭の「吉兆」と
聞き間違えそう。(^^;

落ち着いて食事ができる
良さそうなお店だね。

上司から食事に誘われてきた
OLさんって感じに見えるよ〜

Re: Re: Re: 食事デビューですね?

さくらさんったらぁ~、あたしは、おならはしないですよぉ~

ランジェリーショップに入ったんだぁ~

いいなぁ~

やっぱり、別世界なんだろうなぁ~

テンション、すごく上がるよねぇ~


Re: もしかして、デート?

上司だったら、キチンとした格好をしますよぉ~

スキンヘッドのけじぼんさんだったら、真逆の大人可愛い系にしますね。


TPOに合わせたファッションを考えるのも楽しいですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ