プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



変わるんるん…♪

あたしも、最近の変身ヒーローみたく、変身アイテムの携帯で、簡単に変身したいですね…(/∀\*)

メイクは苦手って言うのもあり、面倒だなって思ったりします。




それでもね なると楽しい 女の子
             (五七五)
お粗末…(;¬∀¬)ハハハ…


そんなあたしでも、メイクが楽しいって思えたのが、これ!



『マイナス5歳肌のプリマヴェスタ』…オォオォ♪(*'∀゚*人)
間違えて50歳用を買っちゃった…(/∀\*)

そんなにも、年いってませんから…)´0`( No!

若さを連想させるものって、気になりますよね。

この年になると、汚い肌を隠すために、厚塗りすれば老け顔になるし…ガ━ン(。。*)

乾燥する季節になると……小皺により…

恐怖!”怪人顔面地割れ女”……Σ(□゚/)/キャー!

になってしまう…(lll-ω-)ズーン

可愛くなりたいより、綺麗でいたい。

そんな気持ちです…f^_^;

これを使った感想を一言で言うと……



良いぃぃぃ~『美』に目覚めたぁ~



ヾ(・ω・o) ォィォィ…何やってんねん!



クセになるっつうか、いったん塗ると肌に馴染みながら、広がるノリっつうか……

たとえると、

鏡に映った自分を見た時に、つい見とれて時間が経つのを忘れるかんじ…♡

もちっとするんですよ…(ノω`*)

ファンデーションを買ってから、あまりの良さで、後から、下地、リキッドを買い足しちゃいました。



ついでに、潤いが欲しくて、手前が、ヴァージンオイル、奥が、BBクリーム…ィェィ♪(σ*'v`*)σ



思わず衝動買い……今は、お財布に潤いが欲しいぃ…(´。-。\)シクシク



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
コメント

-15歳ほど下さい

コンニチワ♪

認めたくないものだな、
若さ故の、、、

あ、私には5くらいでは足りないので
15くらいでお願シャス(*・ω・)ノ

朋子サンは化粧品は自分で買いに行く派
ですか?

Re: -15歳ほど下さい

じゅんちゃん、お願いしますって、あたしに言われても……

お化粧品は、男ん時に、ドラッグストアで買ってます。

フル装備ですね?

ひとつ買うと次から次と欲しくなりますよね?

-5歳肌ねー。
2回重ね塗りすると足してー10歳なの?
それとも掛けて… 
か…掛けたらあかん!
わ! わ! +25歳になっちゃった!

え? 化粧品って男で買うの?
私… 勇気ないわ。
女で試供品を試しながら選んだほうがいいよ。

個室でカツ丼食べるより簡単にできるよ!
ついでにメイクの仕上げもそこでするねん。

って、女の子もけっこう仕上げやってるし…

マイナス5歳

こんばんは!

肌に気を使われてるんですねー(^^)女性はメイクも手入れも大変ですなぁ^^;

鏡に写ルンです

化粧品はおろか
整髪料さえ使わないおいらには、
値段は見当もつきません。

そういや、エボラ治療薬で有名になった
富士フイルムも化粧品つくってるんだってね。

Re: フル装備ですね?

次から次へと欲しいものは増えますね。

最近は、行楽地に行っていたので、買う暇がなかったです。

化粧品は、男ん時に買う方が多いですね。


Re: 鏡に写ルンです

ありがとうございます。

このお礼は、けじぼんさんにしか分からないかなぁ?

女装しなくても、洗顔くらいのスキンケアをしといた方が良いですよ。



Re: マイナス5歳

たかたかさん、女性は本当に大変ですよね。

あたしなんて、しなくても良い苦労をしてます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ