プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

薄紅の秋桜が 秋の日の
何気ない日溜まりに 揺れている…♪



この時季になると、思わず口ずさんでしまいます…♪

さだまさし作詞作曲『秋桜』

小江戸”川越“へ行く途中に、下小坂のコスモス畑に寄りました…(b'v゚*)ィェィ



個人の畑なのですが、ドライブの途中に立ち寄るには、申し分ない広さです。

春の桜同様に、秋の桜も和みます…(*´U`*)

コスモス全般の花言葉は

「乙女の真心」「調和」「謙虚」



赤いコスモス(Red Cosmos)

「愛情」「調和」



ピンクのコスモス(Pink Cosmos)

「純潔」

ここでは、思わず「カメラ女子」に…f^_^;

上手く撮れたかなぁって…☆(b'∀`*)グッ♪

白い秋桜はありませんでしたけど…

白いコスモス(White Cosmos)

「優美」

を、意味します。

さてさて、そんな女性らしさを誉める花言葉の秋桜ですが、貰ったら喜ぶべきか…(。-`ω-)ンー

色によって変わります…(*'A゚艸)ェエェエ

黒い秋桜(チョコレート・コスモス)の花言葉は…“恋の終わり”を意味します…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

気をつけてくださいね…♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

きれいですね

ごぶさたしてます。
コスモス、きれいですね。
乙女にはコスモスが似合う。
朋子さんがうつってないのが残念です。

Re: きれいですね

お久しぶりです。

あたしが、写っていたら、せっかくのコスモスが、台無しになるので……

それに、コスモスをテーマにした、ブログトーナメントに参加するつもりなので、真面目に書きました。

個人の畑とは思えないくらい素晴らしい!!

あれ、芝桜に続き私有地の花ですね…(笑)

Re:

しかも自由に摘んでも良いんだよ。

だから、荒れてる場所もあったりしたよ。

私有地の方が、お金がかからなくてね。


コンバンワ♪

秋桜って、色によって花言葉あるんですね
また一つ賢くなりましたぁ(*^^*)
うちの実家の近くでも、休耕田を
秋桜畑にしてて、秋はメッチャキレイです

明日嫁ぐ私に~♪
って朋子サンに歌われたら
オトーサン泣いてしまいます
。゚(゚´Д`゚)゚。


姫!

不動殿にお聞きいたしましたぞ
この爺に内緒での逢い引き

まあ、この爺も野暮な事は
言いませぬが
スマホを持って道に迷うとは
(;´д`)トホホですな

今度からはこの爺が
案内役と護衛役に
不動殿の随行をお頼み
してみまする

ちとぱかり値は張ると思いますが
姫、御腰と財布の紐を緩めてお願いしますぞ(  ̄▽ ̄)

Re:

こんにちは!じゅんちゃん。

秋桜は、山口百恵も歌ってたんだよ。

年齢も近い感じだし、何よりも、ジョジョ好きなのが、好感度アップです。

やはり、スタンド使い同士は、引かれあうんですね。


Re:

爺や!

トホホは、わらわの方じゃ…(/_<。)わ~ん

おかげで、コンビニに三回も寄って、太ってしまったではないか!

やっぱし、わらわは、助手席が落ち着くような気がしての。

帰りは、寝るけど良いか?

こんにちは!

川越に行かれたんですね(*^_^*)コスモスって一斉に咲くとものすごい綺麗ですよね♪

Re:

たかたかさん、こんにちは!

なぜか、♀になると、お花畑に行ってみたくなりますね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ