プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



咲き乱れる秋桜を見たあとは…(☆'m$)-§+゚

川越へ……ここは、人が咲き乱れてました…(д ゚゚



蔵造りの町並みも…



菓子屋横丁も…



人、人、人…普通の連休でしょ?

何かやってるん?

それとも、誰か来てるの?


えっ、あたし目当て…(●´-` ●)ポ

プライベートなのにぃぃぃ~


ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!


って、そんな事…ヾノ∀`)ナイナイ



こんなところで写真を撮ろうとすれば…



ちょっと……



お願い…♡もう一枚…(*>ω<)人



もう、やだぁ~



ちょっちょっとぉ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

手前の女性に、ピントが合ってない?

どうせ……あ、あたしは……(/_<。)わ~ん

と言うわけで、今回も、あまり写真はないです…(;¬∀¬)ハハハ…






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

す…すごぉ~いっ!

初めの4枚見たときは男モードで行ったのかな…思ったけど…
やっちゃいましたねぇ~! 人・人・人っ!

ど~だっ!
次から次に人が…途中でムカついてくるんだぞっ!

でね、撮影をあきらめたとたんにガラ~ンとするねん。
  「こちら関東T班、撮影阻止、成功しました!」
  「よし、ご苦労! もういいだろう…」

「写真撮りましょか?」って言われなかったですか?

もう、やだぁ~

のお写真
みんなの注目集めていませんか♪

ヒカルの負けです(笑)
まだ、朋ちゃんには勝てません!

Re: す…すごぉ~いっ!

さくらさんの元気さに触発されてます。

“女装ブログ”なので……男ん時の事は書かないです。

だから、ネタがない時は、書かない。


>「写真撮りましょか?」って言われなかったですか?

一人じゃなかったので、それはなかったです。

Re: もう、やだぁ~

いやいや、ヒカルちゃん。

昼間の外出の進歩の速さは、驚くばかりです。

あたしが、何年もかかった事を、数回でこなしてしまうのだから。

せめて

図らずも写ってしまった通行人の顔は隠しましょうよ。

川越の旅の続きが気になる…。

こんな街並みが・・・

へぇ~っ 川越には こんな街並みが 残っているのですね

なんか 戦前の街並み って感じですが 
どのくらい前の建物なのでしょう

でも これだけ たくさん人が歩いていると 
写真を撮るのも ひと苦労でしょう
(もっと近くで撮れば良かったのかも)

台風が来る度ごとに 涼しさが増して 
日中でも 過ごしやすくなりましたね

これから本格的な観光シーズン
次のお出かけの時は 
ナイスショット期待していまぁ~す

ところで 川越って 埼玉・・・ですよね


Re: せめて

あたしも、気にはしていたけど、まずかったかなぁ?

川越は、続編がありますので………

Re: こんな街並みが・・・

Rayさん、埼玉県川越市です。

ここは、楽しい街並みですよ。

次回は、一人旅を予定しているので、ナイスショットは、ないかもぉ~

東上線沿線にいたころ

川越はときどき行ったよ。v-212持って
この辺は変わってないみたいだね。

それにしても、こんな中を女装で・・・

まったくぅ(-_-;)

姫!

またお忍びで逢い引きでござりまするか(*`Д´)ノ!!!

あれほど手練れの者を護衛にともうしあぐたものを

えっ
なんとな?

確かに
仰せのとおりかも
あの男、人畜無害ではあるが
女装娘には...

Re: 東上線沿線にいたころ

くまちゃんも、来てたんですね。

川越は、良いところですよね。

今では、女子トイレ以外なら、行けそうな気がします。


Re: まったくぅ(-_-;)

爺や、コメがかぶってござらんか?

またでは、ござらんよ。

コスモス畑を見てから、来たのじゃ。


くまちゃんに加えて

おいらも東上線沿いに住んでたんで、
川越はたびたび訪れてました。

江戸時代の気分になって歩くと楽しいんだよね〜
(東京だと、そういう場所が少ない)

ぴりぴり辛い発狂くん手焼き煎餅って、今もあるのかな。

Re: くまちゃんに加えて

ケジボンさんと、くまちゃんって、不思議な縁があるんですね。

まさか、ブログトーナメントのライバルになるなんて、当時は知る由もなかった……って感じですかね。

発狂くんは、どのあたりにあったのでしょう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ