プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
ィラッシャィマセ☆ ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~

朋ちんカフェへ…♡




川越は、小江戸と言われるだけあり、情緒溢れる街並みです。
そして、蔵づくりの町並みは『重要伝統的建造物群保存地区』に指定され、 また「美しい日本の歴史的風土100選」に選定されています。



また、時の鐘は「残したい日本の音風景100選」に選定されています。



逆光の中を……(; ´_ゝ`) フッ

街並みは、時代に逆行したように、ノスタルジックな雰囲気…(☆'m$)-§+゚

あたしも、本来なら、”ちょい悪オヤジ“になるはずが、逆行しております…f^_^;

ここは、不思議空間です…オォオォ♪(*'∀゚*人)

江戸の風景があり、明治初期からの歴史を刻む“菓子屋横丁”があり、



大正浪漫夢通り…と、時代を楽しめます…ゲッツ♪(σ*'v゚*)σ



こういう街の散策は、食べ歩きが良いですよね…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

お饅頭を食べたり、サンドイッチを食べたり…(●´)З`)))モグモグ

ちょうど店先には、テーブルとベンチがあります。




歩くと面白いものを発見出来たり…(b'v゚*)ィェィ



幸運の女神”プリア“ちゃん…♪

可愛い…♡

なでなで……(●´∪`●)ヾ

あたしに、幸運が付いたかなぁ?

また、通りより、路地にも、面白い店があります。

春にも、桜を見に行ったのですが、その時は、雨に降られ、氷川神社のみだったので、今回は、リベンジが出来て良かったです…☆d(*'v゚*d)ナイス♪





夕飯は…………



またまた、丼もの…(●´)З`)))モグモグ

三回連続……次回こそは、女の子らしく、お洒落なカフェで、お茶するぞ!


でも、あたしって、金のかからない女ですよねぇ~

中盛り、たまごセットで、¥600…(b'v゚*)ィェィ

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

中盛り、食べてる時点で、女じゃないって……( ̄□ ̄;)ガビ-ン


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

お食事で女子力を高めるには 

ほかの客が女性ばかりの店に入ろう。
その点で今、最高なのはパンケーキ屋さん。バニラアイスをトッピングして食べよう♪

Re: お食事で女子力を高めるには 

女子の中は、逆に怖いですぅ~

その前に、一人飯が出来るようにならなあとです。

もしかして、くまちゃんも、くま力を高めるために…パンケーキ屋さんに行っているんですね。


次の課題は一人飯ですね!

ま…また、おっさん丸出しの牛丼なぞお喰らいになって…
やはりここは、かあいくパスタとかにせなあかんですよ!

そうかシマノコーヒー大正館で女の子に囲まれて
甘っちょろいパンケーキを!

でも… 連れがいるお出かけって楽しそうですね。
てか、羨ましい…

よっ! 色女っ!
最後はやはり秘密の場所でムフフですか? えち!

お腹は 正直です

やっぱり パンケーキより 牛丼の方が 美味しいよね

女子力アップねぇ・・・

それじゃぁ 洋食屋さんで ビーフシチューなどは いかがですか? (高そう?)
では オムライス
それとね お子様ランチを頼むとか
(結構人気あるのです)
もっと恥ずかしい・・・かもね・・・

前回の記事のタイトルが「加速装置」とありましたので
009ネタかな なんて思いました

で 突っこみを1つ
主題歌の歌詞で 「赤いマフラー~」って 聴いた記憶があるのに
Rayが見た限りでは 黄色のマフラーだった気がします
途中で 何かの事情があって 変わったのでしょうか?

じゃ、オムライス屋さん

客層は8割方女性。パンケーキ屋よりは男性が多い(笑)
ポムの樹なんかだと、量も選べるし、安心して「レディースセット」を食べられる。

Re: 次の課題は一人飯ですね!

今回は、ウケ狙いもありまして……

次回は、一人で出掛ける予定です。

そして、一人飯にチャレンジします。

まぁ、今回は、連れて行ってもらいましたが、エッチな事はないですよ。


Re: お腹は 正直です

女装外出って、歩き回るから、お腹が減るんですよ。

女子同様では、お腹が満たされません!

009の突っ込みですが、初期は、グレーのスーツに赤いマフラーだった気がします。

赤のスーツに、黄色のマフラーは、最新版では?

Re: じゃ、オムライス屋さん

やっぱり、量がなくては駄目なんですよ。

次回は、お洒落なカフェに突入~

出来るかなぁ?

動画

上手だな~♪
ヒカルもこういうの作れるようになりたいけれど
おまけソフトでは限界かな~。

もしかして

すき家の牛丼?

女装して牛丼屋はかえって勇気が要りますね…。

Re: 動画

動画は、アプリのおかげですよ。


Re: もしかして

なぜに、すき家って分かるん?

吉野家や、松屋があるのにぃ~

だって

器がすき家っぽいから・・・。

Re: だって

エリちゃんは、♂ん時に、けっこう利用してる?

丼の柄、見えてないしぃ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ