プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
あたしにとって、女装とは、周りの知人には知られたくない趣味……

それを言える場所は、居心地良かったりします(´V`)♪
女装をしてる事を知られたからには、無理にカッコつける必要もないし、ありのままでいられるから(´ー`)y-~~

だから、最初、自己紹介の生年月日も、公開にしたら、恐ろしい数字が( ̄口 ̄∥)
○○歳代、自分の年齢を忘れたわけではありませんが、改めて見るとビビった(p*>ω
こいつ、バカじゃねぇ~とか、ヲタかよと思われても、年齢だけは、秘密にしようっとψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

女性に対して、もちろん、女装さんに対しても、年齢を聞いてはいけないと痛感しました。これほど、ショックとは(ノ_<。)

こんな年になっちゃったけど、まだ、女の子を楽しみたいなぁ♡





↓お願い(○ `人´ ○) タノンマスー!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

オハヨー

うん
なるほど
たしかに

朋子さんは
若々して素敵ですよ

これからも楽しんでくださヽ(^。^)丿

おはよう。

おはようございます。雲さん
素敵かどうか分かりませんが、女の子になると、気持ちは若返ります。
28歳と言っても、許してくれますか?

明日から、また、連休ですね。

今日1日、頑張りましょう。


年齢

朋ちゃん
こんにちは。女装はやろうと思えばいくつになって
もできますよね。見た目小奇麗なら、40~50代でも
オッケーだと思うし。今のうちからお肌のお手入れ、
しなきゃ~・・・(^^;)

Re: 年齢

みきちゃん、こんにちは。
若い時に、お肌のお手入れをしてなかったから、シミやシワが…(・_;)ポロリ

いくつになっても、女の子していたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ