プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡






「あの人、年相応なら素敵なのに。」

女性は、同性に対しても厳しいです…) ゚o゚( ヒィー

それに、男性が気にしないようなところも、しっかりと、チェックが入ります…☆^(*≧口≦)=3

それだけに、服装がもたらす印象は大きいです…(*'A゚艸)ェエェエ


でも、逆に言えば、年相応のお洒落が出来れば、可愛く思われるのでは…(*'∀゚Pq)ォッ


女装さんは、男だから、女性のように可愛く『なる』のは、無理ですが、年相応のお洒落をして、可愛く『思われる』のなら、可能のような気がします…(◆'з`b)b



お洒落って事は、小綺麗な事です。

綺麗な顔立ちの女性でも、小汚ければお洒落って言われないです。


綺麗な人には惹かれます。けど、同時に、妬みや嫉妬心も生まれます。 

けど、小綺麗な人には、妬みや嫉妬はないと思います。





あたしのイメージですが、女性より男性の方が、小汚いって思います。
それは、女性の方が、お洒落に敏感だから、小綺麗に思えるのだと………。

『女装』は、男性が、女性の格好をするのだから、やはり、気にすべき点は多いです。

ましてや、外出で人前に出ようとするならば……(・'v`・)??

試行錯誤の繰り返し…(。-`ω-)ンー

綺麗になりたい…可愛くなりたいって思いがちですが、まずは、小綺麗になろう!

可愛くはなれないけど、お洒落なら出来る…(b'v゚*)ィェィ

あたしは、これで、外に出る勇気が出来ました…(●´∪`●)ヾ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんちには!
最近忙しくてなかなか見れてなかった…(>_<)小奇麗にしてると雰囲気も良いですよね♪適当な感じの人は見てすぐわかりますよね!

Re:

こんにちは!たかたかさん。

お仕事、忙しそうですね。
身体を壊さない程度に、頑張ってくださいね…(o^ー')

お洒落なら、女性に、リードとかされないと思うんですよね。


ナチュラル

コンニチワ♪

サスガ衆人環視の環境に身をおける
朋子サン、ホントにお洒落だと思います!
違和感なさすぎだもん♪

麗人は閉鎖空間なので皆さん思い思いの
スタイルでいらっしゃってますょ
セーラー服とかボデコンとか、
それはそれでカワイイし楽しいですね!

朋子サンがお店に入ってきたら
純女サンキター(・∀・)ーーー
となりますょ!

Re: ナチュラル

じゅんちゃん、こんにちは!

女性のお洒落が好きだから、誉めてもらえると、嬉しいです。

主に、カジュアルな格好しますが、あたしも、たまには、JKファッションをしたりしますよぉ~


その通りだと思います

朋子さん

その通りだと思います。
昔、女装の友達が言っていました。
「上から下まで、コーデがちゃんと出来ていれば、
 例えリードされても恥ずかしくない。」って。
「なるほどな。」と私は、思いました。

私は、コーデが苦手なので、マネキンが着ている物を、
そっくり買ったりしていました。

朋子さんのバナーのお写真、とっても可愛いです。

Re: その通りだと思います

ラックさん、ありがとうございます。

コーディネートが決まると、バレても良いから、見てって思いますね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ