プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:プライベート
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



真ん中の子を探してます…(´へ`*)ドコカナ??(*´へ`)

あたしのブロ友さんの

おまたせくまちゃん

のパートナーです。

9月9日に、午後3時くらいに、京都の野宮神社から桂川までの間に、迷子になられたようです。

アルツハイマーのお母さんを連れての旅行の時の事なんですが、今でも、そのお母さんは、責任を感じてるみたいです。


些細な事でも、心あたりのある方は、あたしか、くまちゃんにコメをください。

くまちゃんのお母さんを、元気にさせてください….:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.


関連記事
スポンサーサイト
コメント

今度探してきます。

おまたせくまちゃんさんとこにもコメ入れときました。

今度嵐山行ったとき、注意して見てみますね。

でも… 持って行ったのはたぶん観光客やと思うし、
あとからわざわざ戻しに来るとは思えませんね…

お母さんが心配ですね…

くまちゃん

あちらも 見ていますが この件は
難しそうですね 拾った人が日本人とは
限らないって所  名所だからなぁ~

だいたい すぐ後ろをついてきた人とかでは・・?

中国 韓国 修学旅行女子ってのは絶望かもしれない

まあ 私の方も 少し書いてみます

朋子さんて優しいのね 

ついでに私の事も 許してね

ありがとう

休眠ブログ総動員で捜すつもりです。

Re: 今度探してきます。

さくらさん。ありがとう。

あたしも、お母さんのために、見つかって欲しいと思う。

あわよくば、通りに面してるお店の人が、あずかってないかなぁって思ってる。

Re: くまちゃん

ブッキ~ナさん、確かに難しいです。

でも、もしかしたら……って思ってます。

知ってもらう事が大事だと思います。

Re: ありがとう

いえいえ、こんな事しか出来ませんが…


見つかりますように

遅ればせながら、おいらも捜索ブログ立てたよ。

朋ちんの優しさに惚れてまうで〜(´ェ`*)


Re: 見つかりますように

ケジボンさん、優しさだけですかぁ~

女は、内面よりも、見た目を誉めてくれなきゃ納得しないよぉ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ