プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



楽しい秋のお洒落に伴い、ウィッグも新しくしてみた…f^_^;

前にも載せたのですが…………

どうせ、男なんて…(Pn`q)ィジィジ

身近な嫁さん彼女が、髪を切ったのに気づかないんだから………困ったもんです…(;¬_¬)じ~…

本当に…………

「毛先を揃えたぐらいで、気づくかぁ~」

って思っても言いませんけど…。

あたしなんて、ウィッグを変えたのに気づかれないんだから…(*'ε゚艸)エッ


まぁ、これぐらいにして…(;¬∀¬)ハハハ…


感想……似合わん…(ノд`@)アイター

まぁ、普段でも、髪型を変えると違和感がありますし……そのうちに、見慣れるかなぁ…なんて思っております…( ̄‐ ̄)んー


でも、5センチくらい長くなっただけで、絡まるしウザイ。

これでは、お手入れが大変だぁ…) ゚o゚( ヒィー



最初は、ロングが、女の子らしくて好きだったけど、短くすると、手軽さに慣れちゃいますね…(;¬∀¬)ハハハ…

で、次回の外出は、お気に入りのブロック・チェックのスカートを穿いていきたいので、コーディネートを考えました……(; ̄^ ̄)ん~



で、こんな感じ…(b'ε`*)⌒ok




ちょっと、耳を出しながらも、中には、ブルーのニット。トップスが黒なら、スッキリした印象なんですけど、ブーツ、バッグも黒で、モノトーンできてるのに、上着だけが、ベージュじゃねぇ~

モノトーンのパターンを、崩してみた。

昔、嫁さんに…

「バッグは、一つあれば良いんじゃねぇ?」

なんて言った事あるけど………


一つじゃ足りねぇ~☆^(*≧口≦)=3


バッグは、財布や小物を入れるだけじゃなく、女の子のファッションの一部なんだよ。

バッグで、ファッションの幅も広がるんですね。


ひどい事を言ったなぁ……。。(〃_ _)σ∥




あと、白は優しい感じ…♡

そして…キタ─(*゚∀`*人)─!!

今や、ファッション誌で特集されてる…クリスマス・デート服…♪

これに、ワンポイントに、クリスマス・カラーの赤を足せば……バッチリ♡かなぁ…(・'v`・)??

予定なんかないけど…(; ´_ゝ`) フッ

気分だけでも、盛り上がりたいですよね…ルン((p*'v`*q))ルン




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト
コメント

もう

ブーツOKですか♪
もうそろそろいいかな~とか
まだはやかな~とか迷っています。

ブーツは男らしい足が隠せるからいいんだけれど
履くタイミングがわからないヒカルです(笑)

ゲスな勘ぐりですが

奥さんとの関係が気になる〜

男女の役割が逆転してたりして。

Re: もう

ブーツ、OKだと思います。

あたしも、次回から履く予定です。

Re: ゲスな勘ぐりですが

逆転はしてないけど、あたしの方が、スカートを持ってるよ。

おまえが、女の子らしくしないから、あたしが、女の子らしくなっちゃうんじゃないって感じぃ~

コ―デ考えるのって楽しいよね!

ま、いろいろ悩んでください。
白のインナーにエンジっぽい濃い赤のカーデなんかどーでしょう?

で…
ロングブーツ… ってかニ―ハイブーツ、履いちゃいました!
おパンツの見えそーなタイトミニで。
で、黒の豹柄タイツで。
で、黒のベレー帽かぶって…
明日、記事にします。

イイデスね!

コンバンワ♪

ウエストからの腰周りが女性にしか
見えません!
Xmasコーデは、ボレロなんかも
似合いそう!

外出当日のコーディネイトが楽しみですっ!

Re: コ―デ考えるのって楽しいよね!

やはり、ヒョウ柄は欠かせないアイテムなんですね。

見えそうなミニスカートって、見せてくれるのかなぁ?

期待してるよ。

Re: イイデスね!

じゅんちゃん、ありがとう。

だいたい、今回のコーディネートで決まりです。

突然ですが

悲しいことに
ブログ「ヒカルと呼んで♪」をすべて削除することになりました(涙)
ごめんなさい。
ブログはまた見に来ますのでヒカルのこと忘れないでください。

ブログ復活はしばらくの間は無理です。

今までありがとうございました。

Re: 突然ですが

どうしたんですか?

突然に………昼間の外出をし始めて、これからって時に………

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ