プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ジョジョネタ
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

秋のお洒落は、楽しいせいか、洋服が増えちゃいます。

そんな…増えたいきさつを…『四コマ漫画』で。




あたしには、悪霊が取り憑いてる



見えたか?あたしの悪霊が………
(画像処理が……下手っぴで、すみません…ヾ(_ _。))



これ、可愛い♡あれも可愛い♡

ポチポチポチポチポチ………ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ……

『注文確定』…ポチ!



だから、言ったろ。『悪霊』だよ。『悪霊』が、ポチるんだよ。



ファッション誌の代わりに、通販サイトを見ると……つい……ねっ♡………つい、買っちゃうんだよね。

最近の通販サイトって、対応が早くて良いのですが、一晩たつと、あたし、冷静になるんですよ。

だって、男ですからね…(;¬∀¬)ハハハ…

これ、必要なんかい?

って、自問自答するわけですよ。

それで、キャンセルしようと思うと……すでに、出荷準備中…Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ

早ぁぁぁ~

届いたら、試着だけして返品しちゃおうと思うのですが……………

試着すると、やっぱり、可愛いぃぃぃ…v(。・ω・。)ィェィ♪

買って良かったって思って……返品出来ないように、下げ札を外しちゃうんですよ。

本当に困ったもんだ。



そんな、男の自分に……

「あっかんべぇ~」



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
コメント

わぁ~… ポチの連打っ!

通販とか見たらあかんねん…
あれも欲しい、これも欲しいって、キリがないっ!

で、買ったら買ったで、それに合うものがない…
って、合うものが欲しくなって探す…
そゆときに限って、めっちゃええのん見つかるねん。
で、また買う。

…そんなに買っていつ着るねん?
ですよね?

私は通販でなくて、古着屋で探します。
だいたいスカートで500円、ワンピで1200円あったら買えます。

exactly!!

コンバンワ♪

こ、このお洋服、カ、カワイイデスよね
「YES!YES!YES! .....」
も、もしかして、オラオラですかぁ~?
「 YES!YES!YES! OH MYGOD」

とってもよくわかります(^_^;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキです。

朋子さん。

初コメ・・では、ないと思います。
一応はじめまして。

カラーのお写真の朋子さん、ステキですね。
肩からのケープ(っていうのでしょうか?)と
赤いスカートの色合いがばっちりですね。

そして、アッカンベーが最高に可愛いです。

しっとり秋の淑女

朋ちん、もしかして
男のふりをした女の子ちゃう?

と、思てまうほど
キレイになってますわ、ホンマ(´ー`)♨

Re: わぁ~… ポチの連打っ!

それあるよ。
可愛いスカートを買っても、合うトップスがないって。

本当に、いつ着るんだろうって思いますね。

こりゃ、外出しまくるしかないな。


Re: exactly!!

じゅんちゃんなら、ジョジョネタについて来れそうですね。

あたしは、じゅんちゃんがいる限り、ジョジョネタを書くのやめなぁ~い。


Re: ステキです。

お初じゃないですよ。

覚えてます。名前から、ブログにたどり着けずに、すみません。

このストールは、若者向きかなって思ったんですけど、誉めてもらえたので良かったです。

あっ、写真は、少し、ぼかしてます。


Re: しっとり秋の淑女

ケジボンさん、本当ですか?
ありがとうございます。

来年のエイプリルフールネタに使えそうですね。

実は、女の子なんですぅ~って……うっそぴょ~ん。


Re: ジョジョねた(笑)

アドレスが載っていたので、メールを送りました。

はじめまして。
よそ様のブログですが、コメントにレスいただきましてありがとうございました。ご挨拶が遅れましたが、女装者ではないもので、投稿を躊躇しておりまして(汗)。
でも先入観を取り払うと、結構オタっぽいブログとしても楽しめそうなので、これからも寄らせてもらいます(さすがに職場のPCは厳しいですが(笑))。
それにしてもおきれいですね。2枚目の写真などAKBの篠田麻里子に見えますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメ

ももも
この前、またジョジョ立ちのポーズでお写真撮ってきました。
そのお写真も
いつかアップできる日を夢見てがんばっています。
そのときは見に来てね♪

Re:

はっちさん、コメ、ありがとうございます。

女装さんでなくても、どんどん遊びにきてください。


Re: 綺麗です。

ありがとうございます。

たまには、見にきてくださいね。

Re: 初コメ

ももさんの”ジョジョ立ち“を、ぜひ、見せてください。

楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ