プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…♡



朋子「今……」「また…何者かに見られている感触を味わった…ぞ」(Part3:スターダストクルセイダース JC13巻)


もぉう~、あたしが、可愛いからってぇ♡…(*'ω' *)ィャン



オラオラオラオラ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!



女性は、ファッション・チェック等で、よく人を観察してるっぽい…('O'*)

人を見てるから、自分も、“見られてる”と意識しています。


それで、身なりには気を使っているから、お洒落なんですよね…(*≧U≦)

でも、女装さんは…見られてる=”バレてる“と思い、見られないように目立たないようにしてると思います。

でも、“見られてる”と言う意識は、大事かも知れません。

それは、女性でさえも、可笑しな格好をすれば、ガン見されるから…) ゚o゚( ヒィー




年相応なお洒落が決まると……




朋子「最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア アハハハハハハハハハハーッ」(Part3:スターダストクルセイダース JC28巻)

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
<< | ホーム | 納得>>
コメント

女の如く!!

コンバンワ♪

連続のjojoネタに、
女の如くで、女如なんて、
グレートだぜ!朋子サン(*´▽`*)
ジョースター家に伝わる星型のあざまで
完璧デス
そんな朋子サンにくらべたら、私なんて
モンキー(´・ω・`) デスね~
モンキーゎクールに去るぜ!(笑)

ごちゃ混ぜになってまった(^◇^;)

Re: 女の如く!!

じゅんちゃん…「やかましい! うっとおしいぞ このアマ!」

かつて、あたしが、エジプトに向かう時に見た………… 『女装』の輝きの中にあるという『黄金の精神』を……… あたしはじゅんちゃんの中に見たよ……。 それがあるかぎり大丈夫よ……。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お褒めの言葉、嬉しく思います。

これからも、たまには、遊びに来てくださいね。


なぜっ?

えっ!
ばれたか!!
もものハーミットパープルで
朋ちゃんがどこに住んでるか占っていたところです♪

Re: なぜっ?

ももちゃん、あたしが、なぜ、ここから動かないのか……


結局、なぜ、エジプトからディオが動かないのか、謎のままでしたね。

そういえば

そんなさわりがあったような
言われて思い出しました(笑)

メリークリスマス♪

Re: そういえば

ももちゃん、
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

今さながら、気づく時があるんだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ