プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装の謎?
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

なぜ、女装するのか…(; ̄^ ̄)ん~

二夜連続でお送りします…(*'∀゚Pq)ォッ


女装の歴史は、紀元前…古代ギリシャ等など…etc.からあるそうです。

その頃は、衣服に差もなかったろうに、女の子になりたい男性がいたんですよね。

長い歴史がありながらも、女装が受け入れられないのは、「男尊女卑」の風習のせいかもしれません…(●´д ) んだ

男は偉い。女は従うものだ。

偉いはずの男なのに、従う側の女性の格好をするから…男のくせに…なんて言われると思うんですよ。

もし、女尊男卑だったら、、言われなかったかも知れませんね。

逆に、女性が男装したら、女のくせに、男の格好をしてはしたないとか…蔑まれて言われたかもですね。

こうした社会の風習がありながら、あたし達が、女装したいと思うのは、何か理由があるのかも知れないです…( ̄口 ̄∥)

その理由とは?



女装を認められた時こそが、真の男女平等なんです…(b'ε`*)⌒ok

人間の出生性比は地域、時代にかかわらず男女がおおむね105:100前後になります。

男性の方が多いのは、寿命が短いから?

これって考えると不思議なんですよ…(◎ヘ◎;)?

例えば…(; ̄^ ̄)ん~

サイコロを六回振れば、必ず『1』が一回出るかと言えば、出ないです。
それでも、『1』が出る確率は、”六分の一“です。
それは、何十回何百回と振る事によって、確率が“六分の一”に近くなるんです。

だから、出生性比も、男性の多い時代、女性の多い時代、男性の多い国、女性の多い国があって…『総合で』、地球上の出生性比が、どの時代でも、男女半々になるのなら、分かります。

でも、実際には、日本でも、中国、アメリカでも、半々です。
あたしの通っていた学校でも、どの学年、どのクラスでも、男女比は半々でした。

これは、生き物の使命である「種の存続」で、例えば、女性の多い国があったとして、流行り病などで人口が激減した場合、もしかしたら、少ない男性が、さらに少なくなり、「種の存続」が難しくなるからと考えられますが、なぜ、その使命のために、半々に生み分けられるのか?

LOTOくじでさえ、出る数字は続けて出たり、偏りがあります。

なぜ、出生性比に偏りがないのか…(; ̄^ ̄)ん~

不思議に思いません?

この男女比が、半々と言う当たり前のような事が、実は、異常なんです…(*'∀゚Pq)ォッ



これが、当たり前ならば、男が女の格好をする…異様とも思われる行動も、認めて欲しいものですね…(●´д ) んだ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
コメント

出生比率のナゾ

男女比って、各地方で違うみたいよ。
http://todo-ran.com/t/kiji/16434
まあ、大した差ではないけどね。

今でもナゾなのは、
おいらの学年の小中学校。
女子の方が1クラスで10人くらい多かった。
(もしかして、女装した男子もいたとか?)

修学旅行では、女子が大部屋なのに
男子が4〜5名の個室で優遇されてたな〜(^^;

Re: 出生比率のナゾ

ケジボンさん、違くないです…ヾ(;;゚□゚;;)ノ

男女の出生性比は、半々と言う事で、お願いします。

あたしは、スタップ細胞以上の発見をしました!

今夜をお楽しみにぃ~



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ