プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

あたしの「女装」は、変身願望です…ok♪(σ*'∀`*)σ



普段、背負っている物を投げ捨てて、違った自分になって、ストレス発散…(㊤b*'v゚*d)ィェィ



どうせ、違った自分になるなら……あたしは、“デキる女”になりたい…f^_^;

誰とも、エッチするのとは、違いますよぉ~違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ

(。-`ω-)ンー

何て言うか……キャリア・ウーマンって言うかぁ……(; ̄^ ̄)ん~まぁ……

そんな感じの女に…(b'v゚*)ィェィ



で、眼鏡をかけてみた………(* ̄m ̄)ぷっ

笑える…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

似合わん…( ̄□ ̄;)ガビ-ン



どうせ、あたしなんか……('`・)゚*。







くまちゃんブログ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

たしかに(笑)

メガネは・・・・

朋ちゃんはそのママが可愛いです♪

もももブログ作り始めました!
題名をどうしようか考えています。
ももちゃんカフェがいいかな~?
何かアイデアありませんか♪

お似合いです

朋子さん。

メガネ、お似合いですよ。
部屋の隅で、イジイジしないでくださいね。

私も、「変身願望」があり、女装でなくても、
変身物に、ときめきます。
だから、before & after など見ると、
エキサイトしてしまいます。

くまちゃんの捜索に、協力されているのですね。
頭が下がります。

Re: たしかに(笑)

あわよくば、教育ママ的になれるかなぁって思ったんだけど、無理だったわぁ。

ブログタイトルは、ももだから、ピーチ姫の秘め事……なんてね。

Re: お似合いです

ラックさん、似合わないですよ。

あたしは、容姿を誉められるより、面白いって思われた方が、嬉しいんです。


変身?

芋虫が蝶になるのとは違うのかな?

ズキューン

コンバンワ♪

4枚目の膝を抱える朋子サン、
カワエエー(´ー`)
イイコイイコしてあげたくなっちゃいます
めメガネは、アラレちゃんみたいのが
似合うかも~

ばいちゃ!
(;¬_¬)ヤッチマッタ、、

イジけてる暇あったら…

似合うファッションアイテムを考えましょうよ~!

私もメガネは似合わないの…
でもサングラスは似合うんだよ!

変身願望ついでにいろいろチャレンジしては?
やっぱOL制服でしょうかね?
絶対に合うと思うっ!
OL制服外出デビューはめっちゃ緊張するよ!

Re: 変身?

くまちゃん、それは、変態です。

でも、♂ん時は、芋虫みたいです。

Re: ズキューン

アラレちゃんは、小学生のころかなぁ?

あたしも、”んちゃ“っつ言いたかったなぁ~

♂だからって、恥ずかしくて出来なかった。

Re: イジけてる暇あったら…

さくらさんには、トークでは適わないから、体をはってみました。

OL制服は持ってるよ。やっぱり、憧れたよ。

でも、外出は無理っぽいですよ。

今回も

こんにちわ

子猫3人と格闘しています Rayです

なんでそうなったのかは ブログ読んで下さいね

なんだか 今回も 4コママンガ的ですね

ちょうど写真も4枚だし 最後にちゃんとオチが入っているし

キャリアウーマン・・・そうなると やっぱり

さくらさんが コメントした様に OL制服ですね

無理っぽいですか・・・

でも 1番下の ポチするところの制服で外出 に較べたら

なんて事はないと思いますが・・・
  (朋子さんくらいのセンスなら問題ないと思います)

そうだ 一人では無理なら さくらさんと2人でやっちゃえば

何事もチャレンジ!ですよ

Re: 今回も

一度は、さくらさんと出掛けたいんだけどね……距離が遠すぎる。

さすがに、ベストスーツでは無理ですよ。恥ずかしいですね。

十代だったら、ブルマーで、陸上競技場あたりで、走っていたかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ