プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



ビューン…ビューン…ビューンビューン
私の彼はパイロット…♪



今、気になる衣装がありまして…f^_^;




これですぅ~

スカーフがあるからって………



(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

魔人ブウじゃないですよぉ~



“リン・ミンメイ”です。

似合うかどうか?近い格好を探したら…



なんか、イケ……そう…かなぁ…(◎ヘ◎;)?

あたしが中学生の頃……

たまたま貰った「劇場招待券」で観に行った映画が、

「劇場版超時空要塞マクロス」



それまで、テレビ版も見た事なかったのですが、招待券の有効期間内で上映されていたから観にいっただけなんですけど…f^_^;

何が、きっかけになるなんて分からないものですなぁ~(;¬∀¬)ハハハ…


それまでは、ゲッターロボ、コンバトラーV…など等…etc.
”合体ロボ“が、主流だったのですが、このマクロスが、“変形ロボ”時代を築きあげたのではないかと…。

飛行機から、ロボットになる発想がすごかった…( ̄口 ̄∥)

バルキリーから、足が生えて、マクロスになると言った、まるで、おたまじゃくしのようなんですけどね。

すげぇ~って思いましたよ…( ̄口 ̄∥)

ここまでは、男の子の玩具に興味があったんですよ。




ですが……


この、”愛、覚えてますか“が、デカルチャー…(b'v゚*)ィェィ

劇中で、この唄を聴いた”ゼントラーディ“が、遺伝子の中に眠っているカールチューン(文化)を呼び起こされたように、あたしも…カールチューン(女装)が呼び起こされたんです。

その前から、女装してましたけど…(;¬∀¬)ハハハ…

と、言うわけで…(*'∀゚Pq)ォッ

今年も、あとカレンダーが一枚になりました。一年なんて、あっと言う間です。

寒い冬も、あっと言う間に過ぎちゃいます。

冬が終われば春です。

春になって、四月になれば、そう!あたしのブログ二周年…(b'v゚*)ィェィ

もう、お分かりでしょうか?

こういう機会じゃないと、なかなか、着れないですしねぇ~

でも、あたしからは、まだ、何も言わないよぉ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

まだ、ポチってないからぁ~


せっかくの趣味なんだもん…♪楽しまないと勿体ないですよね…(●´艸`)


VIVA♡女の子


この“愛おぼえてますか”は、ベスト・テンで、最高七位なんです。

今では、大物アーティストでも、アニソンを歌うけど、当時は、アニソンは、落ち目の歌手に回ってくるような仕事でしたから。
そして、松田聖子、中森明菜と言ったアイドル全盛期!

その中での七位!

アニソンが、七位!

すごいんです!

そして、オタクに市民権が与えられ、“ヲタ”と呼ばれるようになったのも、このあたりです。

後に、この時代を………

『初代ヲタ世代』と言われるようになりました。


今回は、長くなりましたが、最後まで、ありがとうございましたぁ…(★'v`人)

楽しみにしてもらえたら、嬉しいです。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
コメント

憶えていますよ

憶えていますか~目と目があった日~の~♪
バルキリーのおもちゃがほしかったな~。
飛行機がかちゃっかちゃっとロボットになるやつ。
金属製で重みもあった記憶です。
超合金マジンガーZみたいな(笑)

コンバンワ♪

こ、これゎ、否が応でも期待が膨らみマス!
バルキリーVF1-Aデスね
私もリアルロボットアニメには、はまってました
青いマックス機が好きだったなぁ(´ー`)
で、VF1-Aのコスですね!!

あー、なんか懐かしのアニソン歌いたく
なってきた~♪

ベストテン

「愛おぼえていますか」飯島真理ですよね。
そういえば、キャッツアイもアニソンといえばアニソン。
ベストテンでも上位に行きましたよね。

ジェネレーションギャップ…!

合体ものとかベストテンとか…
ジェネレーションギャップ感じちゃいました!

で、魔人ブウのお写真…
通天閣のビリケンさんかと思いましたよ!
そっくりやし…

で、4月になったら…?
なんか、大胆な宣言をしましたね?

やっぱ男が一度発言したことは実行してもらわないと…

いえ、別に私はそんなこと気にしないんですけどね、
他の方が納得するかどうか…

めっちゃ楽しみにしてますので…

Re: 憶えていますよ

こんばんは!ももちゃん。
マクロスって、おもちゃ屋泣かせですよね。

コンバトラーVみたいに合体ロボだったら、五機買わせられたけど、マクロスは、一機で、間に合いますからね。

Re:

じゅんちゃん、ぜひ、来週の麗人で歌ってください。

なんか、気が合うね。

Re: ベストテン

そうなんだよ。この頃から、アニソンが認められたんだよ。


Re: ジェネレーションギャップ…!

ベストテン、知らないの?

あたしの方も、ジェネレーションギャップだよ。

若いなって思っていたけど。

今年の一周年は、なんかしようと思っているうちに、過ぎちゃったから。

二周年は、今から、考えてる。


まりん は 今・・・

こんにちわ

飯島 真理さん 懐かしいですね 今 何をしているのかなぁ

マクロスは 観た事ないけれど 歌は知っています

そのあと 林原 めぐみさんも アニソンで ブレイクしたし

元 レイジーの 影山ヒロノブさんもね 

それ以降 これはお金になる って事で 有名アーティストが アニソン歌うようになったけど・・・

でも 今のアニソンって 全く その番組と関係ないようなものばっかり

エンディングテーマ曲や 挿入曲なら 許せるけど

主題歌までそうだと レコード会社(音楽事務所)の 売り込み

って感じちゃうのは Rayだけなのかなぁ

だって昭和の時代のアニメ主題歌って 

必ず アニメのタイトルが 歌詞の中に入っていたもん


Re: まりん は 今・・・

Rayさん、こんにちは!
今や、日本のアニメは、世界に誇れる文化です。
それを考えると…みなさん、歌いますよね。

今のアニソンは、タイトルが入ってないのが、ほとんどですね。

よく、イメージして創ったと言いますが、どうなんでしょうかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ