プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



着ている服装に興味がいったりして、 女性を“同性”のように見る…壁|m`)ムフッ

よく耳にします…o('ー'o)ウン♪

女装さんは、女性に憧れているから、羨望の眼差しで見てしまいます。

この気持ちは、あたしも分かります…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪


じゃ、女装趣味のない普通の男は、どんな目で、女性を見てんの…(。-`ω´-)ンー

ま、まさか……( ̄□ ̄;)!!


「俺も、あんな服を着てみてぇ。」


なんて…思わないよね。

じゃ………あれ?


わ、分からん…。。(〃_ _)σ∥


世の男性は、どんな目で女性を見てんのぉ~(屮゚□゚)屮


あのねーちゃん、良いケツしてんな…とか?

一発、※☆△♨♥してくんねかなぁ?

( ●≧艸≦) キャッ

やだぁ、エッチなんだからっ!

そんな目で見てんの?

もう、男って、どうしようもないんだからっ!



じゃ、あたしの秘密…見てみる?



見せないよぉ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

って、本当に、どうしようもないですよね。



女の子の格好を、好んでしちゃうんだからねっ♡

VIVA♡女の子

楽しいんですぅ~f^_^;


はぁ?男の気持ち………

('ー`)y━~~

そんなもん、忘れちまったなぁ~


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/












関連記事
スポンサーサイト
コメント

ももも

忘れちゃったかな~(笑)

Re: ももも

ももも…(; ̄^ ̄)ん~

なんか、噛みそうですね。

改名じゃなく、フルネームにしたら?

女性は先生

コンバンワ♪

巷の女性ゎ仕草、ファッション、
身のこなしの先生デスね~!
あ、ガン見はしませんょさすがに
エレガントにチラ見デス
あ、これも怪しいね~(´Д`)

男の気持ち?
忘れてまったわぁ~( ^o^)ノ

あたしの秘密…?

…助かったぁ~!
洗面器を用意せなあかん思った…

いっそのことスカートチラリで本物の松茸出したら受けたかも…

で、男の気持ち?
たとえば会社帰りに同僚と歩いてたら、前からかあいい女の子が…
で、ふたり一斉に、「おおっ!」
そのあとの言葉…
迂闊な的外れなことは言えないし、
詰まりますな、おぢさんは。

Re: 女性は先生

もう、じゅんちゃんも、普通の男の子には戻れないんだね。

メイクや、ファッションを知り過ぎてない?

まわりに、バレないためにも、ネイルをマネキュアって言ったり、ペテキュアを、ペテケラってかんだ方がいいよ。

Re: あたしの秘密…?

いやいや、松茸なんて……それほど
立派じゃないですよ。

しめじくらい…………?

人のは見るくせに、自分のは見せないんしよ。

良い女を同僚といる時に見かけたら、良いケツしてんなって言えば、間違いない!

た、多分だけど。

朋子さんの秘密見たい~
エリンギですが、なにか?

Re:

エリちゃん、あたしのは、しめじ……程度さなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ