プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
あたし、男子トイレに、4~5回入った事があります。
基本的には、多目的なんですけど、ない場合は仕方ないですよね(●´д ) んだ


そのうち、1度だけ、マックで利用した時に、男の人が後から入ってきて……

マックのトイレって、入ると手前から洗面台、隣に小用、奥に個室です。

入る前は、誰も入ってない事を確認して入ったのですが、個室から出たら、男の人がぁ……('O'*)


「(Σ○Д○;)キャァァァ!!!なんで、あんたがいるのよ!」


…………………………………(; ̄^ ̄)ん~


い、いいんだ。あたしもいいんだよねっね!

と、頭の中で………

入る時は、「あたしは男だ」と思ってましたが、座って用を足したら、気分は、すっかり女の子に………♡(ノ□`●)照

ちょうど、男の人は、あたしに背を向けて用を足していたので…
後ろを、そろ~り、そろ~りと…

カツゥ~ンカツゥ~ン

嫌ぁ~アワワ (。Д°;三;゚Д°) アワワ


ヒールの音が響いちゃうぅぅぅ~)´0`( No!

こっち振り向くなよと思いながら、恐る恐る後ろを通って、洗面台で手を洗って……

早く脱出したいのに、やっぱり、女の子になってると手を洗わないと、はしたないですよねf^_^;

な、なんなんだよ。このジレンマは?

うぅ~、こっち向くなぁ~
と、焦りながらも、バッグからハンドタオルを取り出して手を拭いて、無事、脱出成功!

ふぅ~(´ー`)y-~~

今、思うと……

あたしが、男子トイレから出てきたら、入ろうとした男の人が、勘違いして、

「こっちは、女子トイレ」かと思って、本当の女子トイレに入っていったら、面白いですよねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


女装して男子トイレに入るのは、変質者に思われますが、合法です(b'ε`*)⌒ok

勘違いした人が悪いって事になるから、あたしは、悪くなぁ~い(b'v゚*)ィェィ



このためには、見間違えるほど、女の子らしくなって、目指すは、小悪魔な女装さん。




↓これを押すのは合法です。
安心してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


連休後半の4連休、楽しんでくださいね♡


関連記事
スポンサーサイト
コメント

雄のは本当に合法?

4連休って何?

朋子さん酔ってる(笑)

トイレねェ

ご苦労様ってしか言って上げられない(;¬_¬)

押してこよっと(^_^)v

Re:

雲さん、こんばんはです。

ポチっとな、ありがとうございます。

でも、えっ('O'*)
カレンダーを見ちゃったよ。
4連休で合ってるはず……3連休かと思っちゃったf^_^;
酔ってますかぁ?休みでも、飲み過ぎないようにね。

あたしが、男子トイレに入るのは合法ですよ。逆に女子トイレに入ったら、犯罪者になっちゃう(||゚Д゚)ヒィィィ!
そしたら、楽しい女装じゃなくなっちゃいますよね。

もぉう、どんどん押して押して♡





そうそう

朋ちゃん
こんにちは。私も共用の無いところで
男子トイレ、せ~の、ゴー!で入りまし
た。まだ男性と鉢合わせは無いけど、
間一髪っていうのはありました。切実
な問題ですよね。(^^;)

Re: そうそう

みきちゃん、こんばんは。
トイレ問題は、外出するには、考えないとですよね。 
やはり、あたし達が楽しむためには、女性の気持ちを、考えないとですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ