プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:アニメ
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

今、あたしが、観ているアニメは…(☆'m$)-§+゚



「アオハライド」です。

今冬には、実写版で、公開されるみたいです。

まだ、二話までしか見ていないのですが、内容は、想いを寄せてる男の子と、三年ぶりの再会をするのですが、まるで、別人になってた。

昔の彼を追い求めながらも、今の彼に惹かれていくみたいなぁ~ 

(; ̄^ ̄)ん~



でも、あたしに比べたら………ねっ…〃`_´〃



外見が変わっちゃいましたから…(;¬∀¬)ハハハ…




オープニングも良いよ…(*σ'v゚)σЧ回

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントありがと~

ライブドアのほうでは
まだ新しいお友達できません(涙)
さびしいよ~
また、記事の中でジョジョたちに挑戦しました!

http://shiningpeach.blog.jp/archives/16310632.html

評価お願いします♪

朋ちんカフェをリンクさせてくださいね。
よかったら
ももおにぎりもよろしくお願いします。

Re: コメントありがと~

コメ、してきたよ~

ヤレヤレだわ。

いかにも少女コミックらしい

イライラするような展開が待っているよ。
こんなの、普通なら耐えられないところだけど、上手いんだな、これが・・・

Re: いかにも少女コミックらしい

絵柄が、モロ少女漫画です。

目が顔の三分の一あったり。

でも、なぜか、共感しちゃうんですよね。


お久しぶりです

お久しぶりです。バタバタして風邪ひいて大変でした…

綺麗な朋子さん見てると久しぶりに女装したくなります!全然朋子さんの足元にも及びませんが…泣

Re: お久しぶりです

たかたかさん、久しぶりです。

たかたかさんの女の子も、見てみたい気がしますね。

これから、寒くなるので、体には気をつけてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ