プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装の謎?
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…♡




男が、女の格好をするだとぉ~( ̄口 ̄∥)

こっけいな。

一体、何のために?この寒空に、スカート等、穿くんだ?有り得ない…)´0`( No!

(; ̄^ ̄)ん~

あり得ない?あり得ないなんてことはあり得ない


実におもしろい…(´-ω-`)う~む

全ての現象には、必ず理由がある!



科学で解けない謎はない!



女装さんを、“ℵ”とすると……

ℵ=♂1/2∑2Жω∫8457771÷♀♂√2274×φφ7♂(♀√572+∂÷££♂)……(。-`ω-)ンー



さっぱり、わからん…(;¬∀¬)ハハハ…



”女装“という行為は、男に与えられた最大の楽しみだ…Ψ( ̄w ̄)Ψ


つづく………


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/






関連記事
スポンサーサイト
コメント

そうか~

ジョジョ立ちはひと差し指がお鼻なんですね~(笑)
ず~っとず~っと中指だと思ってました♪

シーザー・ツェペリも好きなももです。
シーザの決めポーズもなにかあるんですか?

Re: そうか~

ももちゃん、シーザー立ちをするんですか?

これこそ、波紋で痛みを和らげないと出来ないです。

多分、関節を外さないとですよ。

相手は、アニメですからね。


興味深い

コンバンワ♪

ウーン実に続きが興味深い、
そもそも何故、男が女の格好などするのか
あえて言おう、中庸こそが正義であると!

ジーク女装!
ジーク女装!

ごめんよララァ、僕にはまだ帰るとこがあるんだ

失礼シマシタ(o_ _)o

毒ガス拡散

ゲスな質問します。

スカート穿いてるときにonaraしたら、
捲ってパタパタあおぐモンなんですか?v-11

ケジボ~ンっ!

朋ちゃんはおならしないんだよ~(笑)
当然、もももおならしないんです♪
可愛い女の子はみんなおならなんてしないんです。

知らないな~ v-397

Re: 興味深い

じゅんちゃん、「さっぱり、わからん。」も、福山の名言だから、オチにしてみた。

一応、完結です。

でも、じゅんちゃんが、楽しみにしてるなら、あたしは、書くよ。

容疑者Xのパロディで、女装者Tの変身

Re: 毒ガス拡散

ケジボンさんのエッチ(●≧∀)キャッ

あたしが、おならなんてすると思いますかぁ?


Re: ケジボ~ンっ!

そうだよね。ももちゃん。

あたし達は、おならなんて、しないもんね。


ここは単純に

朋子さん。

女装の式(ピタゴラスより)

(1+2)÷2=1.5

久しぶりに

朋子さんに影響されて久しぶりに服買っちゃいました(^^)

方程式解けないっす…泣

Re: ここは単純に

ラックさん、これは、三角形の面積を求める公式?

(♂+♀)÷2=女装さん???

もうちょっとで、解けそうな気がします。


Re: 久しぶりに

たかたかさん、久しぶりです。

方程式は、でたらめだから。分かんなくて当然だよ。

女装、復活したら、ぜひ、見せてください。

やっぱり、やめられないんだよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ