プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたしは、小学生の高学年から、女装に目覚めてしまったわけですが…f^_^;

この頃って、アレですよね。アレッ!




つまり……だからぁ~そのぉ………。

一人エッチを覚えるじゃないですかぁ~(*ノノ)キャー

あたしは……一人エッチを“女装”で覚えてしまった…・・・Σ(´Д`ll ズガーン

『哀しい十字架』を背負ってしまったんですぅ…(/_\)シクシク


だからかも知れませんが…たまに、男として逝くのが勿体ない気がして……(ノ□`●)照


年齢的に、いつでも元気になるってわけじゃないんで…f^_^;

たまにくる…ムラってした時には……




女装して逝きてぇ~




って、何が限界…Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ

ノ、ノンアダルトだからねっ♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
コメント

ってことは…女装でアヘアへ?

女装でアヘアへしたら終わったあと急に情けなくなりませんか?

で、女装姿をかなぐり捨てて…
「何をやってるんやっ」て自己嫌悪に陥って…

それがいやで私は女装でアヘアへはしません。

そっかぁ?
朋子さんは思春期から間違ってたんですね。

ももは

女装でいしたことがないです(笑)
というか
最近、弱くなって・・・(涙)
今夜
朋ちゃんをネタにがんばってみます!
ウソウソ

Re: ってことは…女装でアヘアへ?

あたしもなるよ。
下げたショーツを上げる気にもなれないくらい冷めます。
一時間かけて、メイクして、五分で変身解除は、よくあります。

だから、本当はやりたくないんだよ。

女の子は、こんな事やらないんだよって、自分に言い聞かせてるのですが、やっちゃうんだなぁ。

困ったもんだ。

外出先では、やらないです。


Re: ももは

ももちゃん、やった事ないのですか?

あたしは、自宅の時は、鏡を見てると、つい、手がスカートの中に……。

逝っちゃう〜

女の子の爺(あえて誤字にしてます)と
女装子の爺は違うもんなのかな。

Jiiの辞意は次世代のG〜♪
Jiiの自慰は御奈煮のG〜♪

http://youtu.be/G8CeP15EAS8

Re: 逝っちゃう〜

ケジボンさんのエッチィ…(*ノノ)キャー

多分、女の子と思っている事は、御奈煮…じゃなくて、同じだと思う。

なんで、こんなくだらない動画を知ってるんですかぁ~


私も

私も思春期に女装でアレを覚えちゃいましたね。
だから、今でも・・・・時々ありますよ。
もう脱力感でいっぱいになりますよ。
ほんと、自己嫌悪です。
でも、最近は元気がなくなってきたんですけどね・・・。

Re: 私も

やっぱり、元気がなくなってるんですね… ̄ー ̄)ニヤリ

毎日、元気なら、多分、思わなかったと思うんですけど、欲情も、たまにですからね。だから、男で逝くのが勿体ないと思ってしまいます。

欲情がなくならないと、女装は、やめられないかもですね。

なんの話?

な~んてね😜
私は最初覚えたのはごくごく普通の男子の時でしたね❗
今は女の子になった時もしますが妙にむなしくなるのが寂しいのと、元に戻らなくてはならない悲しさで微妙な気持ちになるけど、趣味なのに悲しくなるって変だね😅

Re: なんの話?

誰でも冷めるんですね。

なんでだろう?

分かっちゃいるけど、やっちゃうのが悲しい性ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ