プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

あたし達人間には、覚醒されてない潜在能力があります…(≧◇≦)え~!



付けっ鼻じゃないですよ…)´0`( No!



バギー様…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★

大半の人間は、その能力に気付かずに、一生を終えるようです。

その能力は…



「覇王色」、「女装色」、「見聞色」と、三種の色があります。

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

えっ?一つ違うって…Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ

あれは、漫画だからよぉ~(;¬∀¬)ハハハ…

バトル漫画だから、“武装色”だけど、本当の潜在能力は”女装色“だからねっ♡

上記の3種類の中でも覇王色はごく希であるため、一般に「覇気」というと女装色・見聞色の2種類のことを言います。

まず、女装色についてですが、このの覇気が覚醒すると……(*'∀゚Pq)ォッ



知っての通り女の子になりたくなります…(;¬∀¬)ハハハ…



この“女装色”の覇気の覚醒は、戦闘で受けたショックにより見聞色の覇気が覚醒したコビーのように、最初は、戸惑います。

「男なのに……。。(〃_ _)σ∥」

それを乗り越えれば…楽しくなります…(b'v゚*)ィェィ

困った覇気です。

この女装色は鍛錬(スキンケア)が大事です。
覇気(美しさ)を磨くのです…(b'ε`*)⌒ok




あたしも、女装色を鍛えあげ、外出しますが、覇気が強すぎてか、みな、気を失います。

吐き気がするぅ~


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


関連記事
スポンサーサイト
コメント

覇王といえばラオウですが・・・

お久し振りです

なので まとめてコメしちゃいます

覇王色 女装色 見聞色 

う~ん 女装されている方で 覇王色が強そうな方

と 言えば 三輪明宏さんの イメージかな

アシュラ男爵ですか・・・懐かしい名前ですね

それにしても 昔の漫画には 今思い返すと

単純な名前だな って 思うときありますね

例えば 同じ 永井豪さんの デビルマン

ムザン(無惨)ザンニン(残忍)レイコック(冷酷)だもん

きっと 名前なんて 悩んで付けるほど 

余裕がなかったのかもしれませんね

Re: 覇王といえばラオウですが・・・

Rayさん、久しぶりです。
ラオウネタは、ありますよ。

純白のドレスを着た時に、ラオウポーズをとるつもりです。

「我が人生に悔いはなし。」って感じにね。

名前は、あたしは考えましたよ。こんな女の子になりたいと思う気持ちで、朋子にしました。

覇気⇔吐き わ! 言いよった…!

途中で「覇気」が出てきたから…
まさか! とは思いながら… 心配しとってん。
ほな、最後にやっぱり… わ! 言いよった…!

てか、心配したのは…
最後のオチでパン○ラ見せて言うんちゃうやろな~って…
念のためバケツ用意したわ。

で、前回の話。
私は左利きやし、基本全部左手でやってます。
難ずいのはアイラインとツケマくらいかな?
あと、マニキュアも…

アイラインとツケマはやりにくい右からやって、
そこそこにできたらそれに合わせて左をやります。

そーすると左右同じにバランス良くできます。

この悩みは女性でも一緒やね。

P.S.
「パン○ラ」の○をチで投稿したら
「不正な投稿だと判断されました」って怒られました!

Re: 覇気⇔吐き わ! 言いよった…!

さくらさんは、心綱(マントラ)を使えるんですね。あたしの心が読めてしまうなんて。
いつか、ギャフンと言わせたいです。

あたしも、外出する時は、ネイルするよ。なんか、ワクワクしちゃう。

でも、落とすのが大変なんだよね。

分かっちゃいるけど、ネイルがしたい。


魔闘気

コンニチワ♪

くっ、one-pieceネタにゎついていけない
こうなったら私ゎ魔闘気で
むうぅぅぅぅん!!

今日も右足が泣いている、、

(´Д`)内容がなくてスイマセン



Re: 魔闘気

こんばんは!じゅんちゃん。

次回ネタは、大丈夫だよ。
今、オチがつけられずに悩み中………

う~ん、右足って、新世界に行くシーンの右足?


女装のバキ?

あっ、掲載誌を間違えた。

朋ちん筋肉系女子だから
てっきり、こっちの方かと。。。
http://blog-imgs-42.fc2.com/t/h/e/thecrystalskull/grappler.png

Re: 女装のバキ?

あたしの背中には、鬼の顔はありませんよぉ~

そのかわり、天使の心があります…f^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ