プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

※アシュラ男爵とは、“マジンガーZ”に出てくる悪の権化「Dr.ヘル」が、古代人の夫婦のミイラを合体させ作り上げた人造人間です。



まさしく男女(おとこおんな)です。

備考としまして、女性に変身出来ますが、男性にはなれないみたいです。

最近、気づいたのですが…(д ゚゚

あたし…アシュラ男…爵…(・'v`・)??

女爵?王妃?

まぁ、いいやね…(;¬∀¬)ハハハ…

それっぽいです。



どう?こっち側は?



ワザとはないんですぅ~)´0`( No!

こちら側は、完全に男っすね。眉が見えてるから?
それとも、右ききのあたしでは、左側のメイクが下手?

盛れば、なんとかなる?

可愛いって思っていたにぃ~(/_<。)わ~ん




お許しください。Dr.ヘル。
次こそ、必ずや。

可愛いくなってみせますぅ~(*'∀゚Pq)ォッ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

眉だけ

朋子さん。

右と左、眉を隠しているか、いないかの違いだけに見えますが。
メイクを、ほんの少し、厚盛なさってみては。

アルアル

コンバンワ♪

写真も撮る方向で、
だいぶ印象違いますね~
私ゎアウトサイドの低めが苦手、、、
ぢゃなくて、左サイドから撮ると、
男度がましましデス(´Д`)

カーッカカカカ
サンシャインよ、阿修羅火玉弾だ!
ん?(・∀・)

素人(?)の私から見れば、左右どちらから見てもきれいな女性ですが、やはり見る人が見るとわかるんですかね?
それはそうと同世代ネタに一気に親近感がわき出てます(笑)。ひょっとして今度はベルクカッツェがテーマでしょうか。


勘違いなされては逝けませぬぞ!
万物は片面より見てはなりませぬ
右から左から
はたたま上からと
眺めて初めて真価がわかるもの
時には地べたに寝そべって見上げることも必要でござりまするぞ!

この爺
いつも真っ直ぐに姫だけを
見ていますぞ!

アイブロウをしっかりやったら…?

たぶん眉は髪の毛で隠すのでなんもやってないと思うけど…

そんなに濃いゲジゲジ眉毛ぢゃないから逆に輪郭を
アイブロウではっきりさせたほうが女っぽくなるかも…
ブラウン系がやさしい印象になっていいと思う…

外出すると風が吹いたりして眉が出ちゃうので…

ほんと… 外出は油断も隙もない…
四方八方どっからでもかかってこいっ!

眉は

やっぱり剃れないから隠すしかないですよね~♪

アシュラ男爵を知っているなんて
もしかして
朋ちゃん100円札使ったことがあるな~ v-411
ももはかろうじて知ってるけれど
細かいことはしりませんでした(笑)

Re: 眉だけ

ラックさん、あたしは、目が左右対象じゃないんですよ。

左目が、少し腫れぼったいです。

それから、おでこや、眉は隠さないとですよね。


Re: アルアル

じゅんちゃん、キン肉マンの阿修羅マンだよね。

ジョジョ好きっぽいし、なんか、じゅんちゃんっていいなぁ~


Re:

はっちさん、ありがとうございます。
ガッチャマンネタはありませんが、ワンピースネタ、初代マクロスネタが、下書き中です。

Re:

爺や、万物は多方面から見るべきとな?

しかし、寝そべって、なにを覗き込むつもりじゃ。


Re: アイブロウをしっかりやったら…?

さくらさん、左側のメイクって、右手でする?
それとも、左手?

あたしは、右手オンリーだから、左側が上手く描けない。

最近は、ぜんぜん外出してないよ。

なまけちゃうね。

Re: 眉は

ももちゃん、100円札は見た事あるけど、使った事がない。

あたしは、それなりのお年頃ですよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ