プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

久しぶりに、女装外出を企ててますがぁ……ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ




川越以来、間が空いて、ビビってます…(||゚Д゚)ヒィィィ!
コンスタントに出ていれば、それ程でもないのですが、こればっかりは、慣れないですね…。:゚(;´∩`;)゚:。

うん?コン…スタンド…(; ̄^ ̄)ん~

それでも、変身しちゃえば、こう言った不安も、不思議となくなります…f^_^;

と、言うよりも、車中で苦労しながら、時間かけて変身するので、「もう行くっきゃないでしょ。」って感じです。
気分は、特攻隊です…(◆'з`b)b



「朋子少尉、世間の視線に耐え、見事に散ってきます…(`・v・´)ゞ」
そのぐらいの心構えがないとですよね。

違うね…ヾ( ̄皿 ̄メ)

いいか。女装外出する時は、こういうセリフをはいてからするんだ!



『あたしの名前は 、佐伯 朋子』
『あたしの中の女の子の名誉のために!』
『あたしの可愛さを心のやすらぎにするために………』



『このあたしが、世間様に、女装の良さを教えてやる!』


Σ(- -;;ノ)ノ うわ~引くわ~


ブラジル選手が、W杯の決勝戦で、最高のパフォーマンスを発揮出来るように、モチベーションを高めていくのと同様に、女装外出も、”最高にイイ女“を演じられるように、くだらない事を考えながら、モチベーションを高めていきます…(b'ε`*)⌒ok



そして、気持ちを、83%は女の子に…ルン((p*'v`*q))ルン

自慢じゃないですけど、あたし……不意に驚いた時とかに…Σ(○д○ノ)ノ

男みたく「うおぉ」ではなく、「キャッ♡」って言える自信があるんですよ…(b'v゚*)ィェィ


でも、男声ですけどぉ………( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ





名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

気を付けて行ってらっしゃいませ…

外出もちょと期間が空くとビビるよね?
で、なんとか気分を高めて…

私の場合は女度75%で出撃っ~!
あとは2時間ほどで85%まで高める。

でも出撃即75%でナンパされたときはビビった…
女になりきってないし… 気持ち半分は男やし…

女になりきったら「キャッ♡」になりますね、私も…
でも、痴漢に遭うと女度が85%→70%に低下しますよね。

サンタガール… 勢いで言ってしまった… 憂鬱やわぁ~…

Re: 気を付けて行ってらっしゃいませ…

さくらさん、サンタコスは、気になさらずに。
ビジネス街では………ちょっと、無理っぽいですよね。
でも、残りの159人は、どう思うんだろうなぁ~ ̄ー ̄)ニヤリ

女装外出も、気持ちを高めないとですよね。
慣れないから、逆に、いつも新鮮で、面白いのかもね。


女心と秋の空

無線LANソフトの解析画面では、
通信の信号強度が表示されます。

刻々と変わるその数値は、
朋ちんの女装パス心理度に似てるかも?

最近お出かけ日記を見ないなあと思ってたら、やっぱりそうでしたか…。

何やってるんですか!?
秋ですよ秋!
暑くもなく寒くもなく花粉も飛んでいないこの季節こそお出かけですよ!

紅葉狩りレポート楽しみにしてます♪

紅葉で気分も高揚

今お出かけするとしたら、紅葉狩りしかないね。
そちらから日帰りで行けそうなところだと、
蓬莱山、太平山、辺り

Re: 女心と秋の空

ケジボンさん、こんにちは!

あたしの女の子の気持ちは、浮き沈みが激しいです。

外出した時の写真を見て、よく、こんなんで出掛けたなって思う時があります。



Re:

エリちゃん、久しぶりぃぃぃ。

関東は、秋って言うより、冬ですよ。

寒いです。

時間が取れそうなので、エリちゃんが、関東に来たくなるようなスポットに行きます。

Re: 紅葉で気分も高揚

くまちゃん、蓬莱山……?

滋賀県じゃないっすかぁ~

日帰りなんて無理ですよぉ~

予定していた場所が、紅葉が終わってしまって……クリスマスイルミネーションで行こうかなっと。

コンニチワ♪

あ、ありのまま今起こったことをはなすぜ
朋子サンが、外出にビビっているって、
何を言っているか分からねーかもしれねーが、
確かに私は今その記事を読んだ、
朋子サン程の人が外出の度に気合いを入れる
なんて、外出の恐ろしさの片鱗を垣間見たぜ!

やっぱり、一度変身して外に出たら
退かぬ、媚びぬ、省みぬ!!
デスね!

ポルナレフもいいね~

シルバーチャリオッツ!!!!
つきつきつき~(笑)

もう朋ちゃんの体は穴だらけですぅ~。

Re:

じゅんちゃんが、聖帝なら、あたしは、ラオウ。
女装魂は、砕けぬ!折れぬ!!朽ちぬ!!!
の精神だよぉ~

そして、思いっきり、女の子を楽しんだら、我が生涯に一片の悔いはなし。


Re: ポルナレフもいいね~

ポルナレフも、隠れて良い脇役なんだよ。

ツキを食らっても、柱の男みたいに、ありえない形でかわしますよ。


滋賀でも愛知でもない


Re: 滋賀でも愛知でもない

お隣の佐野でしたか…………。

近すぎて、逆に行けないですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ