プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…♡

「女装」を家族や、身内には内緒って方も多いと思います。
あたしも、嫁が夜勤の時に、コッソリと女の子してますが…f^_^;

もし、いきなり、帰ってきたら…ヾ(;;゚□゚;;)ノ

あたしが、思う「こんな女装のバレ方は嫌だぁ~(ノ_<。)」


まずは、下着女装…この時点なら、まだ、カマとは思われず、「変態」でしょうね…Σ(´`lll)

ブラとショーツのみのあたし…(ノε`*)ノ

ブラをしてるのが、恥ずかしくて、きっと、女の子のように、胸を両手で隠すように、しゃがみこむと思うんですよね。

やだぁ、見ないで。

そんなあたしに、問答無用の一言

「変態。」



・・・Σ(´Д`ll ズガーン



次は、メイク前の首下女装…
顔が男で体が女

どっちのキャラで対応すればいいの?

ち、違うんだ!話を聞いてくれ。

ち、違うの。これには、訳があってね…

悩んでる場合じゃないです…( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

でも、悩みますよね…(。-`ω´-)ンー

ソッコーで着替えるか……

でも……中途半端な姿を見られるのなら……ちょっと、待ってね♡今、メイクするから♡



って、そんな場合じゃなぁぁぁぁぁい…Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


女装道具が見つかった場合…
女装姿を見られてないから、言い訳出来そうな気がします。
女物衣類の収集くせと言い切る!

完全女装……
もし、見られるのなら、この状態が良いですね…o('ー'o)ウン♪

開き直れます…(b'v゚*)ィェィ

それに、物を投げられたら、外に逃げられます…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



こういった場合も想定して、女装外出してるんです…(b'ε`*)⌒ok

それに、もしかしたら……

「あら、意外と、可愛いじゃない?」

なんて言われるかも…(●´∪`●)ヾ

想定外な事も…( ̄口 ̄∥)
修羅場になるかと思った…安心安心…出来るかも…(*'v`d)

そしたら、気持ち悪がれない程度に、女の子して、和気あいあいと…してたら…

安心もつかの間……Σ(○д○ノ)ノ


ウィィ~ン……


な、何…それ?ピクピク動いてる…((((○。○))))・・・・・。

「実は、前から知ってたの。女装を。」

えっ?

「たまには、逆転すてみる♡」

い、イヤ…やめて…

「女の子になりたいんでしょ♡」

それだけは…)´0`( No!

「ダメよ。」

イヤァァァァ~






……………………………。゚:;。+゚(ノД?)゚+。;ヒドイ・・・





「朋子、可愛いんだもん。どうせなら、自分のを使いたかったな。」


ェエ!?Σ(゚∀゚)/……じ、自分の???


「わたし、生まれた時は男だったの。」



それも、イヤァァァァ~


最後まで、ありがとうございましたぁ…(*´ω`*)

またのお越しを……♡



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

バレてる(かもね)

もしかして、
奥様がタチで朋ちんさんがネコ?

なんてことを勝手に想像してます。(^^;

数々の女装歴の証拠を目の前に出されて
奥様に叱責される、朋ちん………………

個人的に
そそるシチュエーションです。v-218

中途半端

確かに、中途半端な状態のところを見られるのって嫌ですよね。
どうせなら、ちゃんとした状態で見てほしい。
まあ、でもばれる時って、きっと中途半端な時なんですよ、きっと。

わたしはすでにばれているのですが、
見たくないと言って写真も見てくれません。

それゎいやだ

コンバンワ♪

ウーン、全部イヤン(´Д`)
私の場合ゎ、家ぢゃないから
大丈夫!
お店に踏み込まれたら、、、
超接待モードで乗り切るかな
てか、朋子サンこそ最後のお写真
ヌード(@_@)!! 私に隠れてそんなこと
してたのね、朋子サンのエッチ!もう知らない!

バレるのはイヤ!

私も家ではやらないからたぶん大丈夫!
でも… ブログでバレるかも…?

んもぅ~ 最後の写真… なんなん?
これ… 全身裸っぽいし…
シーツ取ったら… 出てくるのは松茸?

見つかったら

即離婚かもですよ~。
そういう人知ってますよ。
心配です。
アミングアウトは受け入れられないような奥様なのですか?
朋ちゃんくらい綺麗なら
何とか許してもらえないのかな~。

ももは隠しててばれるのが一番危険と思います♪

Re: バレてる(かもね)

ケジボンさん、“バレてる”なんて、恐ろしい……(||゚Д゚)ヒィィィ!

でも、実際は、どうなんでしょうね。

今のところは、平穏です。

Re: 中途半端

こんにちは!maiさん。

多分、それが、普通だと思いますよ。
逆だったら、奥さんが、男の格好してたら…もっと、女の子らしくしてほしいって思うはずです。
あたしの知り合いの女装さんも、バレて公認になりましたが、奥さんの前では、女装を見せないみたいです。

Re: それゎいやだ

あたしも、じゅんちゃんに、接待してもらいたいなぁ。

写真は、男の上半身なら、エロくならないと思いまして”…


Re: バレるのはイヤ!

女装ブログは、興味がある人しか見ないと思うので、ここから、バレるってはないと思う。

ベッドの写真は、パンツ穿いてますよ。
普通に、おっさんの裸ですよ。

Re: 見つかったら

多分、うちも見つかったら、離婚かも。
だから、細心の注意をはらってます。


女性の大多数は潔癖性だからね。
自分を棚にあげてね。
「嫌なものは嫌!」そこに説得できる余地はない。
認められた幸運な人は、たまたま奥さんがその方面に寛容だっただけで、カミングアウトの仕方がどう、じゃないと思う。

Re:

そうなんですよね。
理解されたいって思うのは、自分勝手な考えだとも思うんです。

カムされた方も、ショックでしょうね。

相手の事を考えると、カムしない方が良いとおもいます。


それに、ネットで調べたりしますが、トイレまで入ってくるな!

って女性が多いですよ。

だから、あたしは、女性が許してくれる範囲で、楽しんでます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ