プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女装するぞ!男物脱いで、ショーツ穿いて、黒タイツを穿いたら……(*'∀゚Pq)ォッ

姿見に写ったあたし……(◎ヘ◎;)?

エガちゃんだぁ~

この時なら……

突然、帰ってきても、

「おまえに、一言物申す!」

で誤魔化せるかも…(≧▽≦)☆



朋ちゃんの、あなたに一言物申す…エへ

ねぇ、たまには、デートに連れて行ってよぉ。

そしたらさぁ…帰りに、あそこ…寄らない?
ほらぁ、あなたも気に入ってたじゃない?

50号線にある、お城みたいなぁ~ホ・テ・ル…ウフ♡

「あぁ~、そんな金ねえし…別に寄んなくても、出来んじゃねえ?」



・・・Σ(´Д`ll ズガーン





がっぺ!むかつくぅぅぅ~
所帯地味てやるんだからぁ~







「ただいま。」






あぁ、夕飯、チンして…



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
コメント

わぁ~い・・・

地域ネタだぁ~  そうそう50号沿いの
笠間稲荷のあの辺り・・・赤い鳥居がイッパイでぇ~

いやぁ~ん  えちっ! (さくらさん風)

Re: わぁ~い・・・

ブッキ~ナさん、地域ネタでもありませんよ。
笠間の稲荷神社を知っているなんて、ここいらにも、遊びに来るんですね。


エガちゃんは古いよ!

なんか… あちこちに私の名前が登場するし…

てか、今どきエガちゃんでは受けませんね。
やっぱ、あわてて白塗りにして
「ダメよ~ ダメダメ」でいかないと…

それより…
寝そべってお尻を掻きながらテレビ見て…
100年の恋も冷めますね。

大恋愛のとき…
「食べちゃいたい」くらいに愛し合っていた二人。
そのときに食べておけばよかった…

「ただいま」 ブッ…
お尻で返事しやがった!

Re: エガちゃんは古いよ!

さくらさんって、もしかして、♂ん時は、キザだったりして……。

あたしも、知ってるよ。

食べとけば良かった。

アメリカの俳優、アーサー・ゴットフリーの名言だよね。

なんか、似てる気がする。

あたしが見てるブログでは、さくらさんの名前をみないけど、それだけ、注目されてるって事だよ。


エガちゃんが一瞬エリちゃんに見えてドキッとしたよ~

だめだめ、エガちゃんのネタやるなら上半身裸でないと…。

Re:

エリちゃん、こんばんは!

一応、女の子らしく、ポーズもアレンジしてるんですよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ