プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
女装は、外出しなくても室内でも楽しいですよね(b'v゚*)ィェィ

あたしの過ごし方……

①1人ファッションショー
女の子のお洒落が好きなので……f^_^;
色々と、コーディネートを考えながら楽しんでます。
今は、ナチュラル系ファッションが気になっています。



②自画撮り
可愛い格好をしたら、やっぱり撮ります。

③AKBのフリコぺをする。
女の子になって、普通にテレビを見てるのも……
なにげなく、You Tubeを見てたら……(;¬∀¬)ハハハ…

それから、練習するように。
今では、ヘビロテが踊れますが、音痴です('`・)゚*。

次は、ポニーテールとシュシュ♪を練習練習(ゝc・)9 ガンバッッ★


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

楽しみ方

朋ちゃん
こんにちは。なるほど、そんな楽しみ方があったのですね!ヘビロテ踊ってるところ
を動画に撮ってブログに載せてみては?
面白そうですよ。(^^;)

Re: 楽しみ方

みきちゃん、こんにちは('v`b)

You Tubeで、振り付けのサイトがあるんですよ。最初は、暇つぶしだったけど、なんか、ハマっちゃって……f^_^;

試しに、やってみては?
ダイエットにもなりますよ。

へびろてわァ

見せて頂きましたよ(^O^)v

可愛かったです 
                   ウンウンマジデ

ポニーテールとシュシュ?

叔父さんは上からマリコがいいかも

てか、ヘビロテとこれしかしりません(^.^;

こんばんは!雲さん。

誉めてくれて、(o´∀`)b アリガチョ♪

スタンドマイクだったら、もっと、完璧だったんですが……

上からマリコを、完コピしたら、カラオケにでも行きますか?


natural

女装子さんは派手派手になっちゃう傾向がありますね。私も派手目にしないと男が隠れない…。
朋さんのナチュラル系は素敵!です。

Re: natural

sayanoさん、誉めてくれて、ありがとうございます。
好きなファッションを誉められると、嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ