プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…♡



今シーズン、初ブーツです。

そして、お出掛け出来る日に、爽やかな秋晴れ…(b'v゚*)ィェィ

ツイてるね♡

………何がぁ~

(;¬∀¬)ハハハ…

今日のあたしのミッションは…



チャレンジ一年生♪

佐伯朋子、ん十歳。

女子一人飯にチャレンジします…(*'∀゚Pq)ォッ



軽井沢に行く前にある、横川ドライブイン。

ここで、釜飯を食べるつもりが、店内が満席だったんですよ…( ̄口 ̄∥)

それで、車中で…



やはり、カマだけに、釜飯です。

朋だけに共食いやぁ~なんて言う人はいないと思いますが。

失敗に終わりました…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

次は、一人カフェ…へ。



碓氷峠のトイレで。

いざ、軽井沢へ!


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

あぁ・・・ 勘違い×2

こんにちは Rayです

うわ~っなんかすごそーっ!

ブログ村の PR欄の 最新画像 佐伯朋子さん

あれを見ての 第一声! 

「今度の女装外出の食事は おでんか・・・」

なんて思っちゃいました

釜飯だったのですね

でも パッと見ため うずらの卵が

にわとりさんの卵に見えちゃった(想像してください)

「なんてでかい釜飯なんだぁ」

きっとあの写真を見てそう思ったのは

Rayだけではないと思うのだけれど・・・さてさて


姫!
またもこの爺に内密でお一人でお出掛けになるとは
姫に万が一のことがあったらどういたします?
この爺の皺腹を切った位じゃ収まりちきませぬぞ
供を追わせ様にも
下野の御人は武蔵野の国より
お江戸、駿河へと女装娘狩りに出てお留守のようだし

えっえーい
かくなるうえは
この爺が早籠を飛ばして後を追いますゆえ御安心めされ

ところで姫
今宵の宿は一部屋しか空いておりませぬが、いたしかたのうござりまするな(* ̄ー ̄)ニヤリ

釜友

同じ釜のメシを食った仲間とは、
そういう意味があったんだね。アッ〜(゚д゚)!

釜飯はおいらも好物だよ(^^)

長野新幹線開通直前

横川で釜飯を買って、信越本線の車中で食べたよ。
昔は結構テツだったもんでね。

そのころ連れていたのは、もっと小さなくまちゃんだった。

地震大丈夫でしたか?

コンバンワ♪

長野方面デスよね、地震こっちも揺れて
びっくりしました!

今回も括りで言ったら丼物デスね~
食べてもあの体型維持できるなんて
スゴイ(゚o゚;
やはり、呼吸法の成せる技かしら、、
練ってる?波紋( ´艸`)


満席なら… 許しましょ。

せっかく張り切って行ったのにね…
満席ならしかたがない…
次回に期待します。

って、なんで釜飯やのん?
もっと女の子っぽいパスタとかサンドイッチとかでないと…

それも大きな…
ほんとはニワトリの卵なんでしょ?
シイタケも15センチのジャンボシイタケ。
で、釜は直径40センチの大釜なんでしょ?

カフェに期待します。

Re: あぁ・・・ 勘違い×2

こんにちは!Rayさん。
最近は、あたしの女子力が落ち目にきております。

やはり、女装外出は、精神力体力と、かなり削られまして、その結果、お腹が空くんですよ。

平然と女装外出をしてるように思われるかも知れませんが、実際は、白鳥のように、水面下では、足をバタつかせるかのように必死なんですよ。

Re:

爺や、すまぬのう。
わらはも、今時の女子みたく、”女子一人旅“がしたくなったのじゃ。

日曜が休みの時があれば、教えてきだされば、お供いたしますゆえ。


Re: 釜友

ケジボンさん、そういう意味だなんて、納得しないでください。

ギャグですからぁ~

軽井沢に来た時には、ぜひ、釜飯を。
駅にも売店があります。

Re: 長野新幹線開通直前

くまちゃん、鉄男くんだったのですか?

あたしが、初めて、釜飯を食べたのは、700円でした。前回、♂ん時に行った時は、900円で、そして、今は、1000円です。

値あがった食材でもあったのかなぁ?

Re: 地震大丈夫でしたか?

地震があったみたいだけど、軽井沢は、なんともなかったみたいです。

女装外出って、スカートの感触を味わいたいから、歩くんですよ。

だから、ダイエットにもなるみたいです。

Re: 満席なら… 許しましょ。

さくらさん、軽井沢って言ったら、横川の釜飯が有名なんですよ。

軽井沢駅にも売店があるんですよ。

だから、高速に乗れば楽に行けるのですが、みんな、釜飯目当てで、下の道を通っていきます。

結果、混むんですよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ