プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

碓氷峠を登る前なんですけど、あるコンビニが、すごく混んでいたんですよ。

もしかして、ここが最後のトイレ休憩所…(; ̄^ ̄)ん~

なら、あたしも用を済ませとこっと…♪

そしたら、やはり、トイレに並んでる人が…(;゚д゚)

ここのコンビニは、男女共同と男子トイレのみで、男女共同に女性が二人並んでました。

で、男子トイレは空いてます。


…………………………(´-ω-`)う~む


あたしぃ、立って出来ないわけでもないしぃ… ̄ー ̄)ニヤリ


って………ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


はっ、あたしったら、な、なんて、恐ろしい事を……(lll-ω-)ズーン


いくら何でも、こんな事をしたら…


”スカート穿いた変なおっさん”だよ。


あたしは、『女装』さんなんだから。
もっと、プライドを持たなければ!




ひとたび、ショーツに足を通せば、スカートの裾を翻し、目指すは女形のように男でも女性らしく…(b'v゚*)ィェィ





いよぉ!ハッ、これが、あたしの“女装道”…ヨッ



緊急を要する場合でもなかったので、横川ドライブインまで我慢しようと、車を走らせたら、ドライブインまで、コンビニが三店舗ありました。
しかも、ガラガラ。

多分、みんな、あの混みようで騙されたのかも……です。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
コメント

初コメです

こんばんは。

最後の写真、歌舞伎ですか・・・?
顔に気合が・・・・。
電線マンじゃないですよね。

男児トイレに乱入してくるおばさんを見たことはありますが、
立ってやってる女性は見たことないですね。
ましてや道端で立ってやってる女性は・・・。
あ、そんな人いたら間違いなく女装子さん??

嫌悪感を抱かれない

ことは達成できてるのかな?
いくら男女共用でも、女性はトイレで見ず知らずの男と同じ列に並ぶのは嫌がるよ。それどころじゃない、とはいってもね。
僕が敏感すぎるのかもしれないけど、母がトイレから出てくるまでは、できるだけ離れて待つようにしてる。
たまに警戒心を露わにしてるおばちゃんっているもんね。

Re: 初コメです

めぐみさん、初コメ、ありがとうございます。
その写真は、歌舞伎をイメージして撮ったものです。色々と使い道がありますので…。
それに、電線マンを知っているなら、小松の親分も知っているのかなぁ?

もしかして、同世代?

女装さんにとっては、トイレは考え物ですね。その分、ネタにもなりますが…。




Re: 嫌悪感を抱かれない

くまちゃん、その目標は、周りがどう思っているか、自分では分からないです。
ただ、ガン見より、チラ見ぐらいで済んでますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ