プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

連休中に、軽井沢へ行ってきました。

ルートは…



白糸の滝→



天空カフェアウラ→



旧三笠ホテル→



アウトレット→

軽井沢クリスマスタウンの予定でしたが、連休で天気も良いせいか、めちゃくちゃ混んでいて、プリンス通りの渋滞で、時間のロス…@з@ッブーw

クリスマスタウンまでは行けなかったんですよ…('`・)゚*。

軽井沢は、女子一人旅で人気があるから行ったんですけど、今のシーズン、軽井沢は、カップルの街です。

渋滞にハマってる時、前の初心者マークに乗ってるカップルは、いちゃつき初めちゃうし………。

いくら車中が密室だからって見えてるだぞ。

女一人では、酷な場所でした。

女じゃないけど……(;¬∀¬)ハハハ…
(すみません。さくらさん。ネタ…使わせていただきました…φ(..;)勉強)

今、お気に入りのブログの一つ

さくらのブログ

楽しいブログです。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
コメント

おぢさん… 照れるなぁ~

なんか… 私のブログ紹介していただいて…
「女じゃないけど」の無断使用、許します。
ほんとは「女ちゃうけど」やけど…

軽井沢って真夏の避暑地ってイメージしかないんだけど、
このクソ寒い時期でも賑わうのね。

で、クリスマスタウンに行けなかったのは残念でしたね。
また今度リベンジしてくださいね。

そのときはもち、サンタガールコスですよね?

Re: おぢさん… 照れるなぁ~

さくらさん、ありがとうございます。
「女じゃないけど。」は、関東版です。

さくらさんのサンタコス、楽しみにしてます!
あたしも、二周年にコスするかもぉ~

来年の4月、お楽しみにぃ♪

つい、うっかり

朋ちんには、
日光とか軽井沢みたいな
リゾート地が似合うんだよな〜

たぶん、
有閑マダムっぽい雰囲気が
そうさせるのでは。

ちなみに、
釜飯をちょっと訛ると
v-285飯になっちゃいます。

迷子のくまの子食べないでね。(^^;

Re: つい、うっかり

ケジボンさん、口がうまいんだから。

あたし、まだ、写真をアップしてないですよぉ~

カマ?クマ?

(; ̄^ ̄)ん~苦しい。

お~い、山田くん、座布団持っていって!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ