プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

また、碓氷峠の時の話なんですけど…

横川ドライブインで、釜飯を買って、振り返ったら…小さな女の子が、不思議そうにあたしを見てるんですよ…[壁]д・)ちらぁ

アニメは見てるけど、バラエティー番組は見てないような年頃で…多分、おネエとか知らないんだろうなぁ~

すると、あたしが初めてのオカマ?

どうどう?

お姉ちゃん、綺麗?
ママより綺麗かなぁ?

多分、バレてるけど、興味を持たれて良しと…(●´д ) んだ
前向きに考えて、もし、“泣かれ”たら、あたし、やめようと、ちょっと考えましたね…(; ´_ゝ`) フッ

前も、長瀞のライン下りの時に、小学生くらいの女の子に、ニタニタされた時があって、子供に、そんな風に見られるのが、一番、恥ずかしいです…(ノ▽≦*)

ごめんね。こんなんでも、お姉ちゃんって呼んでくれる?

あたしは、主に、カップルや、ファミリーが多い行楽地に行きます。

最初は、子供は、怖いって思ってました。無邪気に悪気なく、指差され笑われるんじゃないかって思ってましたが、意外と大人しいです。

カップルの男性は、あまり見ないです。彼女の方は、チラ見します。

目が合うと、バレたって思いますが、彼氏に教えるわけでもなく、すれ違っていきます。

すれ違った後、もしかして、耳打ちしてるのかもって思って、振り返ってみても、何事もなかったように歩いていきます。

おかしい?確かに、バレたと思ったのに。
何だったんだ?あの笑みは?

オカマが珍しくなかったのか?

それとも、き、きさま!勝ち誇ったのか?

腕なんか組みやがって!見せつけてるのかよぉ!く、悔しいぃ~('`・)゚*。

どうせ、あたしは、一人だよぉ~

男なんて…男なんて……男なんてね……












みんな、女装してるんだからねっ♡



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト
コメント

ばれていない

子供って正直だから、つい言っちゃうはずですよ。
カップルだって気づいたら相手に言うものですよ。
それがないということは、たぶんほとんどバレてないんですよ、きっと。
私にはそう見えます。

ばれてないと思います

きっと(笑)
女子からちらちら見られるのは朋ちゃん可愛いすぎて
ライバル視されたんです♪

ももはこの前
彼氏のほうからちらちら見られました。
チョット露出が多すぎかな~(笑)

朋ちゃんも露出の多い服にしたら
彼氏もちらちら見て
カップルの仲にひびが入っちゃうかもですね v-411

Re: ばれていない

めぐみさん、こんばんは!
女装外出に慣れて感じた事は、女装さんを見て騒ぐ人はいないって事。

それに、バレたら恥ずかしいってあるけど、それ以上に楽しいものです。





Re: ばれてないと思います

ももちゃん、露出は控えないとですよ。
あたしも、彼氏の方に見られる時ありますが、その時は、彼女が親切に教えてます。

あれ、男だよって………


ばれてそうな時に、

もし目が合ったら、
ニッコリ微笑みかければ問題ないんじゃね?

朋ちんのスマイル攻撃で、
老若男女問わずイチコロだよ〜(^^)

Re: ばれてそうな時に、

ケジボンさん、最初の頃、ブログネタにもしました。

睨まれたら、ニッコリと微笑み返し。

それが、一番、難しいんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ