プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡


今回は、ちょっと、足を出して…Σ(*'A゚*)ドキッ



じゃなくて…f^_^;

足を延ばして、”白糸の滝“に来ました。



今の季節、空いているかと思ったら、駐車場は、なぜか、車がいっぱい…( ̄口 ̄∥)

これは、期待出来るのか?



軽井沢は、冬でも賑わってます。
新緑や紅葉のシーズンだったら、また、違った雰囲気だと思います。



ちょっと、近寄ってみます。

全体の『画』が欲しいなぁ~(; ̄^ ̄)ん~



こうなったら、あたしの覇気で…(b'v゚*)ィェィ

「女装色」…ブリブリのぶりっ子♡エへ




カメラを身構えて、可愛くふくれっ面すれば…♡

ほらね…(b'v゚*)ィェィ

エへ♡メンゴ…メンゴ…f^_^;

写真、撮らせていただきまぁ~す♪

冬の軽井沢“白糸の滝”です。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
コメント

女装色スゲー!

コンバンワ♪

ひ、人が消えた(゚o゚;
恐るべし「女装色」、、
いゃ、前回記事の「男なんて、みんな女装
してるんだから」ってキラキラした釣り針に
どうつっこもうか考えている間に
もう新記事がアップされててボーゼン(笑)

朋子サンのブログって、撚りの効いた笑いの
要素があって好きデス(≧∀≦)
こんなにかぁいいのに

メンゴ...って、昭和全開デスやん(爆)

Re: 女装色スゲー!

あたしも、じゅんちゃんが好きだよぉ~

麗人に行ける距離だったら、女装色を鍛えてあげたのにぃ~

じゅんちゃんには、嬢王色がきっとあるよ。


みんなで仲良く見ましょうよ!

「うりゃうりゃうりゃ~ どかんかいっ!」
ってやってる姿を想像しました。

それとも…
ジョジョ立ちで写真撮ったらみんな引いた…

女装色

確かに最後の写真、人がいない。
女装色全開。
ブリブリのぶりっ子しちゃったんですね・・・。
昭和ムードにまわりが引いたのかな??
ナウいですね。

おでんが恋しい季節

糸コンニャクの細いやつを
しらたきって言うよね。

あれは白糸の滝からきたんだろうか。

滝の前に誰もいなくなったのは、
まさか朋ちんに消された???
フォトショ〜ック!

Re: みんなで仲良く見ましょうよ!

さくらさん、そんな乱暴な事はしないですよ。
ここ、カメラを置く場所がなくて、ウロウロしてたら、なぜか人がいなくなって。

これは、チャンスって感じに撮りました。

本当は、滝をバックに撮りたかったんだけどね。

Re: 女装色

めぐみさん、こんばんは!

本当に、一瞬のチャンスでした。

カメラ片手に、ウロウロしてみるもんです。

Re: おでんが恋しい季節

白糸の滝で、おでんを妄想するなんて。

ほら、可愛い女の子ってさ、老若男女関わらず、優しくされるじゃん!


絵葉書写真は

どんなに人気の観光地でも、一瞬誰もいなくなることがあって、絵葉書の写真はそんなとき撮られているのだそうな。
朋ちんは、じっくり待ってる時間がなかったはずだから、妖気を漂わせて結界を作ったんだろうね。無意識のうちに・・・

「白糸の滝」はこっちにもあるよ。
http://arctos2.blog133.fc2.com/blog-entry-279.html


ところで、僕は同じ車内の乗客10数人を、一人を除いて全員、一瞬で」眠らせたことがあるんだよ。

Re: 絵葉書写真は

くまちゃん、滝トーナメントがあったら、参加しましょう!

それにしても、あたしの美貌が妖気ですって?

くまちゃんを見つけた人、あたしに、メールくれないかなぁ?

それか、あたしが、先に見つけようっと。

絶対に渡さないんだから… ̄ー ̄)ニヤリ

なるほど、人が多くてうざい時は
ブリブリブリっ子すればいいのか~。

Re:

エリちゃん、そうなんだよ。

可愛くすねれば、男なんて、イチコロよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ