プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ……♡




今回、自撮り出来たのがぁ………



旧三笠ホテルです…f^_^;

館内は、増改築したのか、迷路のような作りです。



前回、日光の「イタリア大使館」にいってから、古いお洒落な建物も、面白いって思うようになりました…(´∀`☆)




館内の家具には、「手を触れないでください。」と、注意書きがあります。

あのテーブルに、カメラを置ければ…

女装さんは、目立ちますからね。
しちゃいけませんって言われれば、あたしは、しません。



普段の自分と違うからって、羽目を外して、まわりの人に煙たがれないように。

これが、あたしの女装外出のルール…(b'v゚*)ィェィ

品良く、お行儀良く、可愛く、おしとやかな女性?



それが、あたしでぇ~す…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

こういうホテルに泊まれたらなぁ~って、それで、女装さん同士で、旅行出来たら、楽しいだろうなぁって妄想しました…(・'v`・)??

貸し露天風呂があるから、入浴の心配はなさそうですね。


そしたら、女性が、おっぱいの触り合いとかするみたく、女装さんは……アレ…(*ノノ)キャー

気になって見たりするのかなぁ…壁|m`)ムフッ

女装さんは、おっきいからって自慢にはならないですよね…Ψ( ̄w ̄)Ψ

なに、そんなたいそうな物をぶら下げて、こんな事(女装)やってんの?

って言ってみたり……

可哀想にね。このおじちゃんが、窮屈なおもいをさせて…ショーツの中は窮屈じゃなかった?

ヨチヨチ…となでなでしたら………


わぁ!おっきくなったぁ~

って騒いだり………( ̄口 ̄∥)



朋子さんのって、しめじみたくて、ちっちゃくて可愛い♡

やだぁ、触んないでよ。

いいじゃない?男同士なんだから…。

だから、嫌なの!

…と突き飛ばしたり…

朝、皆して、ヒゲ剃ったり…) ゚o゚( ヒィー

考えると、“異様な世界”なんですけど、なぜか、楽しいんだろうなって……



肩まで、どっぷりと浸かってます…(;¬∀¬)ハハハ…


イイ湯だなぁ♪


悪くないですよね。”女装“も…o('ー'o)ウン♪


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
コメント

もっと

見せないかんて~(笑)
それじゃ、皆様欲求不満になっちゃうよっ♪

妄想+

あれ、窮屈なショーツの中で大きくなったりして困るんです。
一人で痛がっています。
朋子さんのはしめじですか?
そうすると私のはエノキ茸くらいかも。
今晩の夕食の鍋物に入れられそうです。

肩まで?

コンバンワ♪

アレ?頭の先までどっぷりでゎ( ´艸`)
それは一人飯達成後かなぁ(笑)
朋子サンか肩までだと、私ゎ足湯位
デスね~(´д`)マダマダデス
女装サンたちで入浴ですか!
「うゎあ、肌きれい!」とか、「くびれ
スゴーイ!」とか...
どうなんたろ?(・ω・)

色浴衣で温泉街を歩きたいね。

温泉宿で色浴衣に着替えて町なみを散策って楽しそう…
で、散策のあとはお宿に戻ってメイク落として温泉に行くの。
一度やってみたいね!

って、去年の夏におひとりさまでやったけど…
やっぱ大勢の方が絶対楽しいし…


Re: もっと

ももちゃん、少年漫画にあって、女装村ないもの。

パンチラはあるけど、入浴シーンがないので、チャレンジしてみました。

Re: 妄想+

めぐみさん、想像して食べちゃいましたか?

あたし、女装外出の時は、ビビっているのか、緊張してるのか、縮こまってます。


Re: 肩まで?

じゅんちゃん、そんな、ガールズトークないです。

あるのは、かまトークです。

Re: 色浴衣で温泉街を歩きたいね。

さくらさん、大勢の方が、楽しいですよね。

やっぱり、風呂上がりは、首下?

なんか、それも、楽しそうだよね。

さくらさんは、夜、寝かせてくれるの?

きゃー、修学旅行の女風呂に憧れます~

朋ちんのオ○ン○ンかわいい~♪
え~エリちゃんの方が大きいよ~
キャッキャッ♪

なあんてねwww

Re:

女装さん同士の旅行は、絶対に面白いよね。
貸し露天風呂もいいし、ブラの跡をつけたまま、男湯になだれ込むのも、面白いよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ