プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♡


女装外出したのは良いけど、帰ってから、写真を見て、何を書けば良いのか…悩む時、ありますよね…(;¬∀¬)ハハハ…

これだけで、どうやって、オチつけんねん!


軽井沢アウトレットへ、イルミネーションを見にいきました。



あれ?こんなもん…なんだ…。。(〃_ _)σ∥

と思ったら……



ありましたぁ~(≧▽≦)☆

イルミネーションは、女装外出では、穴場です…(b'v゚*)ィェィ

暗いし、みなさん、イルミネーションに目がいってるし、女装さんなんか、“アウト オブ 眼中”です。



ここで、ご飯を食べながらが、眺めるのも良いですよね。

カップルは、この後、どこに行くんでしょうかね… ̄ー ̄)ニヤリ


あたしは、入れませんでしたけど…f^_^;








おしまい。





すみません…SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。



”イルミネーション“とかけまして、

あたしは、“堅いオンナ”と解く


その心は……



おちない(オチない)。



ありがとうございましたぁ~



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

我慢… 我慢…

最後の一文… ブチ切れそうになりました…
今も書きながらワナワナふるえてます…
我慢… 我慢…

で、何を書けば良いのか…
悩む時…  ないですっ!

てか、お出かけしたら記事書くのでその大筋を考えながら行動します。
記事のためのお出かけでなくても… です。

で、受けそうなネタがあればシナリオを考えて、
使えそうな写真も撮っておきます。

…というめんどくさいことをいつもやってます。

公民館のジョジョ立ちとかスカート全開もそのためです。
静かなとこの紹介だけではインパクト弱いですから
気品のある建物にふさわしい上品なお嬢様が…

ド肝を抜くような写真が必要なんです。

水面下では私も足をバタバタやってるんですよ!

Re: 我慢… 我慢…

さくらさん………ダメですかぁ?

あたし的には、この謎かけを生かすために、布石を散りばめていたのに。

新しい扉を開けたと思ったのに。

あたしが、ネタのために、外出したのは、ワンピースネタをやるために、海に行った時です。


朋ちん遠方より来る、また楽しからずや

埼玉に住んでた頃は
わりと近かったので、
軽井沢には何度か行ったな。

昨日あたりから寒くなったんで、
今ごろ雪降ってるかもね。v-276

Re: 朋ちん遠方より来る、また楽しからずや

あたしの女装歴も長いんで、もしかしたら、ケジボンさんと、会っていたかもですね。
 

こ、これわ、、

コンバンワ♪

最初ゎ、ん?って感じだったけど
何度か読んでると、何故か面白くなってきました
なんだろ、かめばかむほど味が、、
スルメや昆布のような、、
ヤバい、面白い( ´艸`)

Re: こ、これわ、、

じゅんちゃん、ありがとう。
面白いよね。

良かった。分かってくれる人がいてくれて。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ