プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



いつものように、自画撮りしてたら……

たまには、しゃがんでみよう…♪




なんか、見えるんじゃねえ?



スマホを下に向けてみよう… ̄ー ̄)ニヤリ

み、見えん…@з@ッブーw



カァ~ン、心のゴングが…(;¬∀¬)ハハハ…


足………開く………♡…




そ、それだけは……これでも、女の子だしぃ~(ノ□`●)照



それに、あたしのパンチラ道は、「見せる」じゃなくて、「見えた」と言ったお得感がなければ………


だから、この体勢のまま……





 ̄ー ̄)ニヤリ……見えた。



やっちゃいません?


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

なんと姫 破廉恥な!

下着を見せるとは(#`皿´)

このような事が
あの下野の御仁に知られると,,,

考えただけでも恐ろしい(。>д<)

かくなるうえは
あの御仁に知られる前に
この爺だけに もちっと
カバッと開いて
ホレッ
はように(  ̄▽ ̄)

Re:

爺や、そんなに、ガバッとは見せぬ。

ちょこっとが良いのじゃ!

熱、出そう…

なんちゅーことするんですかっ!

洗面器… 今夜うなされそう…

私… そんな恥ずかしいこと…
やったことありませんわぁ~

こんどそれを観光地でやってください。

ハリセン倍返しして差し上げますっ!

Re: 熱、出そう…

さくらさん、急に寒くなったので、風邪には気をつけてくださいね。

一度くらいは、さくらさんに、パンチラも、ネタも認めて欲しいですよね。

頑張りまぁす!

(*^-^)ノ ちわ

控え目で女性してますねん
ボクなんか
いつも見せてます
(;^_^A
反省反省

わかります

コンニチワ♪

お得感デスね、わかります(笑)
やっぱり見えそーで見えない、
見えないんだけど、あ、もしかして見えた!
ラッキー(*´▽`*)って感じデスょね
その美学に乾杯デス

見えるぞ、私にもおぱん○が見える!!
チャンスは最大限に生かす、それが私の
主義だ!

Re: (*^-^)ノ ちわ

ちぃ~ス、麻衣さん。

やっぱり、男なんだわ。パンツが見えたら、パンチラを撮りたくなった。

Re: わかります

じゅんちゃんと、パンチラ談義をしたいです。
きっと、盛り上がると思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

コメント、ありがとうございます。

女装外出は、楽しいですよ。

と言えるまでは、平坦な道のりではありませんでしたけど…(;¬∀¬)ハハハ…

だから、楽しいんですよね。きっと。

ん・・・・

選挙戦で思ったんだ。
政治家に謙虚さを求めることは無理なんだな。

この記事で思ったんだ。
同様に女装さんに品位を求めることも無理かも。

も~う

留守中にこんな画像をアップして~♪

女装でも、お外に出かけるとなんとな~く股間に視線感じますね(笑)
なんかそれも嬉しかったりします♪

留守中のコメントありがとうね~マル

Re: ん・・・・

あら、いやですわぁ。くまちゃまったら…オホホ。
わたくしに、品位がないだなんて、気のせいですわぁ。

でも、さくらさんには、「お見事!」って言いませんでしたかぁ?

ねぇねぇ、まさか、「忘れた」なんて言いませんよね。

ねぇ、本当は、嬉しいくせに… ̄ー ̄)ニヤリ

Re: も~う

外出中、トイレに行くと……ペケペケ…しちゃいません?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ