プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

この二週間くらい、悶々としてまして…

この写真、ウケるかなぁ~m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ



YAHhhh…つかみは…(b'ε`*)⌒ok

これでも、最初の頃は、可愛い女の子を目指してたんですよぉ♡

いつの間にか、路線が変わってしまって…(/_<。)わ~ん

女装すると、気持ちは女の子になるんだけど、性格は変わらないですね…f^_^;

どっちの時でも、“面白い奴”って思われたい…(b'v゚*)ィェィ


で、あたしの女の子スイッチは…



”ウィッグ“ですね…♡

デコと眉、輪郭を隠せるのは、大きいです。

でも、隠せないのが、『鼻』…

でっけぇ~。。(〃_ _)σ∥

でも、いいの。あたし、バギー海賊団だからっ♡

ねっ♡バギー様♡


メイクしてなくても、写真に撮って、これでも、研究はしてます。

どうすれば、可愛くなれるか…(◎ヘ◎;)?



メイクで、雰囲気が変わりますよね。




「バカと天才は紙一重」と言いますが…

あたしの場合…

可愛いとキモイは紙一重…

なんか…びみょ~




最近の写真を、スライドショーにしました。

よろしければ観てくださいなぁ♡






名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

お鼻が大きい

女の子って
エッチらしいです♪
朋ちゃんもエッチなのかな~(笑)
動画、やっぱり上手だな~。

<(_ _)>

素顔を出すなんて
勇気ありやすね
女装は十分キレイですよ

ウーパールーパーかと思った…!

1枚目の写真は人間ぢゃないですね!
ウーパールーパーか… なんかの深海魚か…?

鼻は多少大きくても目立ちませんよ!
アピールポイントを目とか頬とか口に置いて強調したらOK!

で、ウィッグは… なければ女装になりませんね…
ただの女の服を着た気もぃおっさんですね。

で… スライドショー… 見てしまった…!
スカート全開って…
おパンツ写真って…

今からハリセン持って血相変えて行きますっ!
で、頭にロウソク立てて探しますっ!
「どぼごばどごぢゃあ~」

Re: お鼻が大きい

ももちゃん、動画は、アプリのおかげだよ。


Re: &lt;(_ _)&gt;

麻衣さん、こんちゃ!

比べる物があった方が、面白いと思ったんだけどね。


Re: ウーパールーパーかと思った…!

さすが、さくらさん。
突っ込んで欲しい写真に、ピシャリと突っ込んでくれて、感謝です。

出来れば、E.Tポーズをしたいです。

スカートを上げたのは、さくらさんを意識してだよ。

でも、全開は無理だった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ