プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

今日の夜は、何を着ていこうかなぁ♡
この日のために、コーデを考えてました。



スマホに撮りためた写真を見ながら、考えるのも楽しいです…(≧▽≦)



タイトスカートで、出かけた事ないから、これも、いいかなぁ…(・'v`・)??



それとも、45センチ丈で頑張っちゃおうかなぁ…(ノ▽≦*)

あたしには、短くて恥ずかしいなぁ♡


下着も、木綿じゃないし……







ねぇ…♡

今夜は、夜勤でいないから……遅くなっても大丈夫だよ…(ノε`*)ノ







………なんてね…f^_^;


全然、そんなんじゃないけど…ヾノ∀`)ナイナイ







名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

コンバンワ♪

( ゚д゚)ハッ! こ、これが一世風靡した
昼顔?!
ヤベーょヤベーょ 朋子サンがまつがいを、、
どこぞの旦那さんと、、イヤー(+_+)

ん、なんかもっとベースの部分にまつがいが?

Re:

じゅんちゃん、どうした?

パニックってないかい?

こんにちは

45丈なんて大丈夫大丈夫
頑張ってねぇ
(≧∇≦)b

Re: こんにちは

麻衣さん、こんにちは!

年齢を考えると、45センチ丈は厳しいです。
せめて、50センチなくては。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ