プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたしが、”女装“を始めた時は、ネットなんてなく、情報も得られない時代でした。

だから、女の子の格好がしたい=おかしい?

女の子になりたいなんて、ま、まさか、男が好きなのか…=D-(゚□゚)→サクッ

でも、好きになるのは、女の子でしたが、それも、自分を誤魔化しているのかぁ?

なんて、色々、考えたものです…(; ̄^ ̄)ん~


でも、今の時代、”女装“に興味があって、ネットを見れば、たくさんの情報が得られます。
自分と同じ嗜好を持つ方がいる事を知り、“女装”を始めるのに違和感はないかもしれません…o('ー'o)ウン♪

でも、テレビで観たら、そんな若い女装さんでも、自分を納得させる理由が欲しいんですね。



共感しました…o('ー'o)ウン♪

あたしも、”納得“したいんだぁ~



あたしは、性的欲望もありますけど…(;¬∀¬)ハハハ…

そればっかりじゃないです…)´0`( No!

純粋に、女の子の格好がしたい、お洒落を楽しみたいと思ってます。


こんな気持ちを持つのも、人間の性なのかなぁ…(◎ヘ◎;)?




爪と同じように、「女装したい。」と思う気持ちを止める事は出来ない。

本当に、困ったもんだぁ…(●´∪`●)ヾ


今は、女装したいからする…って感じかなぁ。

人は色んな自分が、心にいると思います。
あたしの中の色んな自分で、“朋子キャラ”は、好きな自分です。

あたしの中にいた存在の小さかった自分。そんな彼女に気づいて、今では、そんな自分を無視出来ないくらい可愛く思います。

だから、好きな自分になりたい…(*'v'*)





女装さんは、女の如く振る舞う事から、女如(ジョジョ)なんですよ…☆d(*'v゚*d)ナイス♪



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
コメント

なるほど

朋子さん。
こんばんは。

なるほど。女如ですか。女装より、いい言葉かも知れませんね。

私は、子供のとき、女装したいと思っているのは、
世界で自分だけだろうと思っていました。
それが、19歳のとき、ある雑誌を発見して、
女装愛好の人が、大勢いることを知り、
感激したのを覚えています。

朋子さんは、「朋子キャラ」を好きになれて、
本当によかったですね。
私も、女装への願望が、無ければよかったのにと思ったことは、
一度もありません。

Re: なるほど

ラックさん、あと、将棋の駒のように、ひっくり返って金に成るように、女装さんを、女成(じょせい)とも呼びます。

あたしも、葛藤がありましたが、可愛いスカートを穿くと、女の子になって良かったって思います。


情報のなかった時代に、自分の性を認めるのは大変でしたよね。

この世界に踏み込むと戻れない気がして……実際に、戻れてないけど。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ