プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

昨夜は、女装さんの集まりで、カラオケボックスに行ってきました。



ピンボケですが…f^_^;



帰ってから…この格好で行ってきました。

今のカラオケボックスは、昔と、全然違うんですね…\(◎о◎)/

ドリンク・フリーに、飲食の持ち込み可!

カラオケ屋さんって、軽食で儲けてなかったっけ…(◎ヘ◎;)?

しかも、多目的トイレがある…(*'∀゚Pq)ォッ

福祉施設の充実。

思わぬところで、女装さんには、嬉しい時代になりました…(b'v゚*)ィェィ

あたし、歌は上手い方では、ありませんが、動画に撮って載せようと思っていたんですよ… ̄ー ̄)ニヤリ

初めて、自分の歌を録画して聴いたら…アップなんて、無理無理無理…(@-o-'@)

この年になって、初めて気付きました。

あたし、下手って言うより、『音痴』なんだ…(p*>ω
企画倒れになりました。

歌った曲は…

木枯らしに抱かれて♪小泉今日子

愛おぼえてますか♪飯島真理

ロックンルージュ♪松田聖子

Ring!Ring!Ring!♪ドリカム

バタフライ♪木村カエラ

ダイアモンド♪プリプリ

これだけ、騒音を撒き散らしてきました。

自分の歌は、冷静に良し悪しの判別がつくのに、なぜ、女装写真は、判別がつかないんでしょうかね…(;¬∀¬)ハハハ…




ストールは、お洒落に巻くより、普通に羽織る方が好きです。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

何をおっしゃいまする

姫の麗しきお姿
城下の者達も羨望の眼差しでありましたぞ!

しかし姫
お腰の物の丈が長すぎたようでござりまする
次回は45cmと言わずに35mm位の方が良いと思われますが,,,,

この爺も
音痴でござりまするゆえ
今度は二人で練習にいきませぬか?

歌い疲れたら
汗を流し 休める所へと(笑)

昨日は楽しかったですね♪

といっても、みんなのヘ○タイっぷりに
朋子さんが嫌な思いをしてないか・・・

そればかりが気になって(^ ^;)


カラオケなら女声もネタになるので
そういう企画はいかがでしょう?^ ^


念願叶って、朋ちんさんに会えましたo(^o^)o
とっても清楚な感じでウットリ(#^.^#)

変態オヤジのセクハラに負けず、また集まりましょう(^^)/

楽しそう♪

コンニチワ♪

楽しそう♪
ゆうこりんサンと会えたんですね~(^-^*)
カラオケ会、イイですね!!
動画、載せましょ~
全国3000万人の朋子サンファンが待ってますょ!

聞きたい…

音痴って… ジャイアンよりはマシでしょ?
ぜひ公開してくださいよぉ~!

ぢゃ、今度麗人で歌いましょ!

って私、麗人でひそかに最高得点狙いしてますけど…

わ! 宣言しちゃった!

え~っ!

聞きたいでっす!
朋ちゃんの歌声が聞きた~い♪
何日の何時から何時みたいに限定配信でもいいが~
楽しみにしています(笑)

Re:

留美子さん、お疲れさまでした。

昨夜は、誘ってくれて、ありがとうございます。

変態っぷり…?


たいした事、ないですよ。

Re:

あたしも、ゆうこりんに会えて良かったです。

また、誘ってくださいね。

Re: 楽しそう♪

じゅんちゃ~ん、3000万人だなんて…そんな………間違ってますよ。


確か…7000万人くらいじゃない?



今回は、アップはなしです。




Re: 聞きたい…

実は、ジャイアン以下かも………

よく、外出の旅先に、お茶をしてるみたいだけど、そんな時に、あたしの歌を聞いたら、吹き出すよ。

最悪、気絶するね。

Re: え~っ!

ももちゃん、無理です。

またの機会を。本当に、笑いを超えて、ショックなんです。

Re: 何をおっしゃいまする

すまぬ。爺へのコメ返がぬけておったわ。

わらわのチラリで、何卒…………。



こんばんは~♪

私たちの?カラオケは何時も笑顔で楽しく元気にパクパク食べて飲んで歌ってお話しして・・・♪

お洋服のセンスも可愛らしいデスネ(//∇//)

また、お待ちしています

35ミリはダメダメヨ(*´ω`*)

Re:

ゆうこさん、コメ、ありがとうございます。

35ミリなんて、表を歩けないですよね。

次回は、ぜひ、♀モードで。

知ってる歌が2曲しかない…。

Re:

エリちゃん、バタフライと、ロックンルージュ?

これだけ、あたしが、年をとっているのか…( ̄□ ̄;)ガビ-ン


残念!

バタフライはあってるけど、
もう1つはダイアモンドですよ~

Re: 残念!

え?

松田聖子ちゃん、知らないんだぁ~

あたし…エリちゃんから見たら、オバン世代?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ