プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
立夏の候、 雨あがりの若葉がやさしい日ざしの中で輝いていますね。

こんな日差しの下を、スカートを穿いて出掛けられたら、気持ち良いだろうなぁ~(b'v゚*)ィェィ

これを体験したくて、女磨きを頑張ってきました。

Σ(´A` )/ってヲィ!

他にもっと、頑張る事があったんじゃないのかって、言われそうですが……

まぁ、許してくださいヾ(_ _。)


あたしの連休は……('`・)゚*。

ちょっとの時間しか作れなかったので、室内で過ごしました。

けっこう、女の子って、忙しいんですよね。
折り皺のついたスカートにアイロンをかけたり、今までは、黒のタイツが履けたから、足のムダ毛の手抜きが出来たけど……これからは、真面目にムダ毛処理しなくちゃだし……
出かけるまでが、忙しくなりますよね(;¬∀¬)ハハハ…

それでも、やっぱり、女装外出は楽しいから、これらは、苦になりませんね(*'∀゚Pq)ォッ




あぁ~でも、男としての毎日のひげ剃りは、面倒だなぁ~



面倒でなければ、お願いしますぅ~(*>ω<)人


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


明日から、頑張りましょうね♡

関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ