プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡


なんか、ズボンって寒くねぇ?

隙間ができて…サムィネ(((´`)))

アンダーウエア…股引等を穿けば、良いのだけど、ズボンの二重穿きって、ジジくさくて…嫌なんですよね。
若ぶってるわけじゃないけど……どうせなら、素敵なレディになりたいです…f^_^;




女性の服装って、機能より、デザイン重視で、男から見たら、寒そうだなって、つい思ってしまいますが………


これが、なかなか、どうして?


寒さが凌げます…オォオォ♪(*'∀゚*人)


まず、ウィッグ…(b'ε`*)⌒ok



耳が隠せるので、寒さが和らぎます。



厚手のタイツは、体温を逃がさないし、スカートだって、風を通さないし、防寒機能があるんですよね…O━d(*´ω`*)b━K

多分、ジーンズの方が寒いッスよ。

そして、ブーツです。



世の女性が騒ぐわけがわかります…(◆'з`b)b

ブーツのおかげで、寒い冬でも、可愛いスカートが穿けて、お洒落が出来る…(b'v゚*)ィェィ

スカート派のあたしには、ありがたいです…(o´∀`)b ♪

ただ、困った事に…………

不用意に、トイレに行くと………


“冷てえぇぇぇヾ(;;゚□゚;;)ノ”


と、飛び跳ねる事が、しばしば…


お店のトイレは、暖房便座ですけど、道の駅などの多目的トイレは、トイレには暖房が付いてますが、暖房便座じゃないってのが、ほとんどなんですよ…(」゚ロ゚)」


男なんて、朝、自宅で一回座れば、お腹の調子が悪いって時以外は、出先で座るってないですからね。

いいよね、男って。


女は、いつも、座らないとだからね…。


そんなあたしも、まだまだ、暖房便座かどうか、チェックが出来ないなんて、女度が甘い…。。(〃_ _)σ∥




でも、立ってしようと思わない分、女の子してまぁ~す…(b'v゚*)ィェィ



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

ほんとですね。

朋子さん。

女物は、温かいってほんとですね。
若いときですが、ブラ、スリップ、ブラウス、スカートだけで、
もうポッカポカでした。
私、女性の下着身につけているだけで、体が興奮するからだと思っていました。で、男に戻ったとき、もっと厚着しているのに、寒いんですね。ほんと、不思議です。

この頃は、ウォシュレットが普及して、ほんとにありがたいですが、たまに、冷たい便座がありますね。それなら、和式のものの方が、よっぽどいいですね。

外出するようになって

やっぱりトイレが大変です。
男のほうに入るけれど
出て行くときにすれ違うと
「あっ!間違えた!!」
という感じで女子のほうに行こうとするのを
「あっ!こちでいいですよ男です」
ということが
もう、数え切れないくらいです。
申し訳ないな~となるべくすいてるところで入る様にしてます♪

Re: ほんとですね。

ラックさん、こんばんは!

女性の服装って、男性よりも暖かいかもですよね。

パンプス履いて、和式は厳しいです。

何かに捕まってないと、バランスが取れないです。


Re: 外出するようになって

ももちゃん、あたしは、多目的トイレに入るよ。

今は、福祉施設の充実で、どこにでもあるので、楽ですね。

ない場合は、コンビニトイレを利用します。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ