プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ともちん!ともちん!ともちん!



よっしゃ、いくよぉ~♡×3

”女装のために“



びゅんびゅびゅ~ん

ウフフ♡全回転…三回も見ちゃった…(*σ'v゚)σЧ回




|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡


たまには、あたしも、1ぱちをします。

調子良いですぅ…(≧▽≦)☆

あたしの推しメンは、板野友美ちゃん。


『超絶可愛い!ともちん』


これが出ると、あたしの事じゃないのは、分かっていますが………

嬉しいです…(;¬∀¬)ハハハ…

ニタァ~として照れちゃいます。


やっぱり、女の子は、いくつになっても、「可愛い」って言ってもらいたいですね…(●´∪`●)ヾ






超絶可愛い!朋ちん♡




“パコォ~ン”

えぃっ♡

チャララァ~ン




ご注文、ありがとうございます。


勝ってポチりましたぁ~(照>∀<)/


期待してくださいね…♡



朋子、推し!



応援してね♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

コンニチワ♪

エーケービー、相性悪いッス(´・ω・`)
あ、普段モードになってる(笑)

おおっ、リン・ミンメイちゃん!!
メッチャ楽しみ♪
これ着て麗人で「愛、覚えてますか」を
熱唱デスね~(´ー`)
撮影ゎ任せてね♪

Re:

じゅんちゃんも、パチるんだね。

推しメンを変更してみては?

あたしも、麗人には行ってみたいけど、一泊しないとだから、難しいですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ