プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

なぜ、女装するんでしょうか…(; ̄^ ̄)ん~

今回は、染色体レベルで考えてみました。



DNA鑑定は、よくテレビ等で、耳にしますが、染色体を調べるって聞かないですよね…o('ー'o)ウン♪

”クラインフェルター症候群“

男性の染色体XYに、X染色体が一個以上多い、XXY染色体を持つ一種の症候群。

一概には言えませんが、華奢な体型だったり、精子が透明だったりするみたいですが、普通に男として生活出来るみたいです。

女装さんって、もしかしたら……(; ̄^ ̄)ん~って思いますよね。




でも、これって、疾患なので、もし、そうだとしても、喜べないです。


XXXXY染色体など、Xが三個も多かったりすると、障害とか出るみたく、自閉症は、この染色体の異常からなるみたいです。

この染色体異常は、正しく理解する事が大事だと思います。





ここで、受精のしくみ

xx卵母細胞が、減数分裂をし、x極体と、x卵になります。

同じように、xy精粗細胞が、減数分裂し、x精子、y精子になります。

x卵に、x精子が受精すると、女性に、y精子が受精すると、男性になります。

あたし達を男性にしたにっくき”XY染色体“は、女性と同じように、『X染色体』を、一つ持ってるんですよね。


X染色体が、もし、女性らしさを持っているのであれば、あたし達が、女の子になりたいって気持ちがあるのは、自然な事ではないでしょうか…(・'v`・)??

または、このX染色体が、減数分裂する前の“XX”に戻りたいって思って、あたし達は、女の子になりたいって思うのかも知れませんね…o('ー'o)ウン♪

それに、よく見ると…(*ФωФ)ニ゙ィー

“X”と、”Y“は似てませんかぁ?




もしかしたら、女装さんの“Y染色体”は、短い棒が、ちょこっと、はみ出てるかもです。

そうすると…”XX“になりませんか…Ψ( ̄w ̄)Ψ



だから、あたしは……“ちょこっと女の子”なんだよ…f^_^;



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
コメント

難しい染色体はさておいて

行けませぬなぁ姫(-_-;)
正月も間近いと云うのに
その様に気前の悪いことでは,,,

捲るならもっと気前よく
ガバッといきなされ!

なんなら
この爺がカバぁと捲ってさしあげまするが
如何なものでしょうかな?

いえいえ滅相もない
決してスリスリなぞは( ̄▽ ̄;)

Re:

爺や、気前がよくないとな?

では、爺や、次回は、わらわの隙をついて捲ってみるかの?

わらわは、そう易々と、捲られぬはせぬがの。


染色体異常やったんかぁ~…

女装するっていろいろ理由があるみたいやし…
これもそのうちのひとつかな…?

で、Yがはみ出してるって…?
って、XとかYって勝手に命名してるだけやし…

別にXYってABでもαβでもよかったんちゃうん?
そこを納得のいく説明を願いたい!

Re: 染色体異常やったんかぁ~…

さくらさん……納得いく説明だなんて…Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ

ほら、あれで……(; ̄^ ̄)ん~

あたしは、ブルマーから始まったけど、さくらさんも、ブルマーが穿きたかったから?



私、見本です

朋子さん。
こんばんは。

私は、クラインフェルターです。XXYです。
胸は、平でしたが、顔、体形や声が、まるで女の子でした。
X1つで、十分障害です。

性自認は、ほとんどの当事者が「男性」です。
早期に男性化治療(男性ホルモンの投与)をすればよいのですが、
染色体を調べるなんてことは、胸が大きくなったりしない限り、
めったになされないので、
多くの人は、気づかぬまま、独特な女性の体に成長してしまいます。(腕、脚、首が長い、など。)

クラインフェルターとGIDとの相関、また、女装愛好症との相関は、非当事者と比べ、差異が認められていません。

女性の体形に絶望する人も多くいます。
これは、天の恵みか、私には、「女装願望」がありましたので、
なんとか耐えることができました。
私は、24歳のとき、アメリカのジェンダークリニックで、
セックス・チェックをしてもらい発覚しました。

私は、29歳のとき、男として生きる決断をして、
男性化治療をはじめました。
それにより、精子の数が増えて、子供を作ることもできました。

朋子さんのお書きになったことは、ほぼ正しいので、私から申し上げることはありません。
むしろ、書いてくださったことを、うれしく思っています。

難しい~

ですね(笑)
ももの染色体は正常だと思うけどな~。
透明のは出ません♪

でも出しすぎると薄くなるっていいますよね(笑)
そんなに出したことが無いももで~す。
恥ずかしい~っ、ポッ

X+Y=LOVE

って、
ちあきなおみの歌があるの知ってる?

人間ってのは、かなり複雑なイキモノで、
遺伝子=性別ではないようなのです。

こんな興味深い記事があったので、
載せときますね。http://rokushin.blog.so-net.ne.jp/2010-08-28

Re: 私、見本です

ラックさん、ありがとうございます。

最初は、ネタに出来るかなって思ったのですが、こういうのを面白半分に書くのは、当事者の方に失礼な気がしました。

まさか、ラックさんがって驚きです。

日本では、まだ、こういう病気は、偏見を持たれるような気がします。

だから、ちゃんとした知識が必要じゃないかと、クラインフェルター症候群に対しては、茶化さずに書いたつもりです。



Re: 難しい~

ももちゃん、染色体は、何か異常がないと調べないからね。
 
あんまり出さないって、出さないとダメだよ。

この日本は、少子化問題を抱えているのだから。

Re: X+Y=LOVE

X+Y=LOVE

これは知らなかったです。

たまに、なぜ、女装するのか?

未だに、理由が欲しい時があります。

それで、色々とかんがえたりします。

でも、ケジボンさんは、色々と知ってますね。ここは、尊敬します。

知らないのは、女装さんの世界?

女装さんのカラオケに招待したいですね。



どうでもいいけど、Xを"エッキス"って言う人たまにいますよねwww

朋子さんのスカートからも何かちょこっとはみ出・・・てないですね^^;

選択

コンバンワ♪

クラインフェルター、初めて聞きました
染色体による症例って、色々
あるんですね、、
初めから決まっている性別、
途中で選択しなければならない性別、
どちらがいいかなんて、ナイですね

Re:

さっすが、エリちゃん…(b'v゚*)ィェィ

そうか、スカートの中からも、はみ出しとけば………

って、何を?

削除されちゃいよぉ~


Re: 選択

じゅんちゃん、性を決めるってのは、難しいですよね。




私だけに見せてくれればいいですよ~

きれいなおねえさんのアレ好きですから♪きゃは☆

Re:

いやいや、見せませんよ。

だって、恥ずかしいよぉ~

ちょっとひとこと

クラインフェルター男性です。
性分化疾患と性同一性障害(性別違和)は別物です。
性別違和の人のなかに性分化疾患が隠れていることはあっても、性分化疾患が原因で性別違和になることはありません。

僕は男としての自覚はあります。周りと比較して、ときに自信を失うことはありますが、女の子になりたい願望もなければ、男が性的に好きだということもありません。性自認は男で性志向は女です。

そのあたりは勘違いしないでいただきたいです。

Re: ちょっとひとこと

クラインさん、すみません。

誤解や偏見を持たれないように、調べて記事にしたつもりでしたが、大事な事が抜けていましたね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ