プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女装さんは、“第三の性”とも呼ばれますが、あたしは、この呼び方が好きです…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★



男でも女でもないって感じですよね♪

あたしは、女装すると、気持ちが入ります… (*´з`)ф...

入ると言っても、”あたしは女の子“って思うのでなく…(b'ε`*)⌒ok

どちらかと言うと、男らしくなくなる。


“男らしくない=女らしい”


わけではありませんが、男らしくない自分が、自然な感じします…f^_^;
女装すると、落ち着くのは、男らしくしなくて済むから…(; ̄^ ̄)ん~

なんとなくですけど、♂ん時は、男らしくしなくっちゃって気持ち…無きにしもあらず…(; ´_ゝ`) フッ

人は知らずに、まわりの人が作ったイメージに自分を型にはめてしまいます。

“しっかりしてる”、“まじめ”、“男らしく”、そう思われると、やはり、期待に応えなきゃと思い、羽目を外す事が難しいです。

人は、誰しも変身願望があるらしいのですが、きっと、羽目を外して、自分の心を自由にしたいからなんですよね。

だからって、皆さんが変身出来るわけでもないです。

鳥になって、大空を飛びたい…なんて無理ですからね。

すると、女装に興味を持ったあたし達は、ある意味、変身出来て幸せなのかも…ですねっ♡





例え、ガン見されても…(゚Д゚;∬アワワ・・・




それと、自分の性にも違和感ってのもないです…♪(σ*'∀`*)σ


だから、“あたしは女の子”って意識して、女の子らしくしなくちゃって思ったら、女装が辛くなるかも知れません…Σ(○д○ノ)ノ

男とか女とか意識しないで、ありのままの自分…それが、あたしだと思う…(◆'з`b)b


        ♂普段
         ↓ 
女性───中性───男性
       ↑
      ここらへん(女装)


あたしは、男の範囲内で限りなく“男らしさ”から離れた存在なのかも知れません。




だから、中性ではなく、もちろん、女性でもないあたしは、男でも女でもない“第三の性”…に、しっくりとくるのかなぁ…(・'v`・)??



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

面白い表現の仕方だけど理にかなってるかもv-411
私はあまり考えた事ないけど、好きな事を好きなようにするだからどの位置なのかなv-236
後ろ姿の写真もめっちゃ良いし後ろからそっと抱きしめたくなるよv-420
私は水曜に帰るけど、落選しなければ4月にもまた来るかもv-410

Re: No title

あたしは、何なんだろうって、考えちゃいます。

ようやく、この年になって、女装する自分を認めた気がします。

帰っちゃうのですね。あたしを置いて…。

落選しないように祈ってます。

じょじょ

残念でした。
あまりその筋の方は見なかったみたいですね♪
専門過ぎてわからなかったのかも(笑)
くまちゃんはトーナメント常連だから
決勝で当たってもらいたかったです。


Re: じょじょ

そうなんだよ。くまちゃんには、お魚トーナメントの貸しがあるんだよ。

今度こそ、勝つつもりでいたのに。

いろいろ

コンバンワ♪

麗人にいらっしゃるお客さん、
私も含めて女装してる理由って、千差万別
デスね~!
下着が好きな方が多い気がしますが( ´艸`)
私ゎ現実逃避デス(・∀・)
朋子サンと似てるかなぁ
でも女装でのカラオケゎ自己表現かな

「男」やってると疲れてくるし…

普段の「男」って疲れるよね?
やっぱ「男らしさ」を出さなあかんし…

で、女装するとそれが吹っ切れて身も心も軽くなるんよ。
で、「男」の時とは違う性格がでてくるんよ。

それでストレス発散になってること間違いなしですよね!

Re: いろいろ

じゅんちゃんの女装の理由は、現実逃避?

女装するために、ちゃんと、男としての責務を果たしてるのでは?だから、女装が楽しく思えると思います。

だから、現実逃避じゃなく、普通に、ストレス発散だよ。

不思議と、男の生活と、女装したい気持ちは、比例しちゃうんだよ。
男の生活が充実すれば、女装したくなってしまう。


Re: 「男」やってると疲れてくるし…

やっぱり、さくらさんとは似てるね。

別に、男でいるのが、嫌ってわくじゃないけど、疲れるってのはある。

違った性格が出てくるって…男ん時は、真面目で、おやじギャグも言わないとか?

信じらんない。

ここは、変わらないって思ってたのに。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ