プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
クリスマスが、今年も、やってくる…♪

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




やっぱり、クリスマスは、気合い入りますよね…(b'v゚*)ィェィ


予定は、ないけど……(;¬∀¬)ハハハ…

でも、ワクワクしますぅ…(/∀\*)ドキッ

せっかく、こういう趣味があるんだもん。
女の子のお洒落で、気分を盛り上げたいですよね…(b'v゚*)ィェィ

ファッション誌では、クリスマスデート服特集があったり…羨ましく見てます。

女の子の方が楽しそうですよね。

それで、あたしのクリスマスデート服は、ホワイト・クリスマスをイメージしてみました…f^_^;

ポイントは、赤のタイツでぇ~す♡


それとも、あたしの萌えファッションの鉄板でいくかなぁ…(・'v`・)??



黒タイツに、チャコールグレーのプリーツスカート、本当は、白のブラウスなんだけど、ないから…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ピンクベージュのニットで…(b'ε`*)⌒ok

これに、クリスマスカラーの小物があれば……Ψ( ̄w ̄)Ψ


あたしから、【:*・゚☆†Merry X'mas†.。.:*・゚】


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
コメント

ステキです

朋子さん。

2枚のお写真、とってもステキです。
赤のタイツ、着こなすのむずかしそうなのに、
バッチリ決まってますね。
落ち着いたコーデの中に、どこか、キラッ!ですね。
(フラッシュのピカッ!では、ありませんよ。)

Re: ステキです

ラックさん、ありがとうございます。

実は、あたしの素のおでこが、ピカっだったりします…(;¬∀¬)ハハハ…

前に、ネタでも書きましたが、何年後かには、どちらでも、♂ん時でも、カツラのお世話になるかもです。

カラータイツは、街の女性を見ると、パープルとエンヂが多いと思いますが、この二色は、何でも似合いますよ。

だから、赤も、合わせるのは難しくないです。


クリスマス

クリスマスコーディネート
朋子さんのセンスは大人な女性ですよね
ボクは派手派手しちゃうなぁ
いいと思います

クリスマス

忙しくて忘れていたけど、もうクリスマスなんですねえ。
朋子さん、クリスマスの予定なしですか?
私もありません!
カラータイツ似合っていいなあ。
私が履くと、テレビのコントみたいになっちゃうんですよ。

Re: クリスマス

麻衣さん、(o´∀`)b アリガチョ♪

麻衣さんのパンチラ、楽しみにしてますよ。

出来れば、チラリがいい!

思わず、覗き込みたくなるような…そんな感じが好きです。

リクエストですよ。


Re: クリスマス

めぐみさん、もう、クリスマスですよ。

仕事も大事だけど、女の子の楽しみも可能な限り、楽しみましょうね。

コンニチワ♪

素敵!噴水とかで待ち合わせしてる
綺麗なオネーサンですね~(´ー`)
ところで、髪伸びた?
一枚目も2枚目も長い気がします(・ω・)

Re:

さすが、じゅんちゃん。

ウィッグの長さに気づくなんて、嬉しいです。キュンキュンしちゃう。

噴水の前で、待ち合わせ出来たら良いですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ