プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡


今更ですが……f^_^;

“女装娘”が、昨年の流行語大賞にノミネートされたじゃないですかぁ~\(◎о◎)/



やっと、女装さんに、光が差してきましたね…(b'v゚*)ィェィ
(ちょっと、ウィンク♡してみた。)

それでも、女装しているあたしでさえ…

えっ?流行っていたのぉ~って驚きです…( ̄口 ̄∥)


世間様からみたら、本当に流行ってるんかい?

まだまだ、『疑問符』がついてると思います…(●´д ) んだ

だからこそ、今が、外出どき…なのかもです…☆(b'∀`*)グッ♪

今なら、女装さんを見ても、奇異の目で見ず、やっぱり、流行ってんだぁ~っと
、納得してもらえるかも…カモ…ネ♡… ̄ー ̄)ニヤリ

そして、疑問符が消え、市民権を得られるかも…デス♡




ラァ~♪ラ~ラ…ラァ~ララン…♪




女装しなきゃ、見られない…

ラァ~♪ラ~ラ…ラァ~ララン…♪



女の子じゃなきゃ、はしゃげない…

ラァ~♪ラ~ラ…ラァ~ララン…♪





ハマって大正解。


ラァ~♪ラ~ラ…ラァ~ララン…♪




「行こうよ」





から始まるおっさんの女装旅。


女装外出…夢が叶う時間  


VIVA♡女の子



これ、関東限定のCMじゃないですよね…(◎ヘ◎;)?

パロディってみた…(b'ε`*)⌒ok


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

ほんの

少し見えてる見えてる!
も~う
こういうお写真はももだけにこっそり見せてね(笑)
なんちゃって♪

ムラムラしてきた〜

朋ちんのお尻見てたら、
子供の頃やった遊びで
馬乗りってのを思い出したよ。

けっこう腰にくる凶暴な遊戯だったな〜(==)

流行語

流行語大賞にノミネートされましたねー。
え?何で?っていう印象が強かったですけど、社会からは認知されてきたのかと・・・。
でも、今は本当に流行ってるの?って感じはしますね。
朋子さんのCMパロディ面白い!
歌と写真がマッチしてるのがいい!

なんちゅーもん見せるんですかぁ~!

なんか…
明日から三日間寝込みそうです。

ああ… 今晩、悪い夢見そう…
忘れましょ、忘れましょ!

で、
ラァ~♪ラ~ラ…ラァ~ララン…♪ のCMってたぶん関西では流れていないと思います。

何のCMなの?
気になって今晩眠れません。

Re: ほんの

ももちゃん、了解だにぁ。

これからは、ももちゃんだけにね。

Re: ムラムラしてきた〜

ケジボンさん、多分、あたしもやった事あります。

複数でチームに分かれて、対戦するんですよね。

Re: 流行語

めぐみさん、パロディ、分かってもらえて嬉しいです。

女装は、今、本当に流行ってるんでしょうかね。

でも、女装は好きな人がやるべきですよね。

登山が流行れば、山がゴミで汚れたように、あまり流行るのは良くないですよね。


Re: なんちゅーもん見せるんですかぁ~!

さくらさんの夢に出演させてもらえるなんて、照れますね。

CMは、ディズニーの大人の旅バージョンです。

ディズニーリゾートは、全国区だと思っていました。ユニバーサルスタジオのCMは関東でも流れてます。

パロディったCMは、Youtubeでも見れますよ。

No title

コンバンワ♪

CM、見たことないかも、、
でも女装文化が市民権を得られたら
新たな市場が出来上がるデスね~!
私ゎ麗人以外で生女装サンを見たことが
ありません!
気づかないだけなのだろうか・・・

Re: No title

こんばんは。じゅんちゃん。

あたしも、女装さんを見た事ないです。

もしかしたら、女装さんと会っていたのに、女装さんと分からなかったのかもしれない。

レベルの高い女装さんもいるからね。

だから、あたしみたいに、いかにも男でしょって分かるレベルじゃないと、女装さんが流行らないのではないかと…。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ